ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

”私たちらしく感謝を伝える” 結婚式

こんばんは!

いよいよ今日から2月がスタートですね!



それでは2月1組目の幸せカップルをご紹介します♪





主役のお二人は「しょうたさん&みなさん」カップルです。

お二人は総勢130名もの立会人に見守られる中、「人前式」にて夫婦となる約束をしました。

sIMG_1041








誓いの言葉をのべ・・・指輪の交換をし・・・誓いのキスをして・・・

夫婦となるために一つひとつゲストのみなさまの前で誓いを立てていくお二人。

そんなお二人の結婚を認める「成婚宣言」を本日はお二人のお母様から行って頂きました。

sIMG_1039


産まれてきた時のこと、小さかった頃のこと、ずっとずっと成長を見守ってきてくれたからこそ伝えられるお母様からのお祝いのお言葉。

涙の溢れる成婚宣言となりました。







テーマにもある「私たちらしく感謝を伝える」結婚式。

しょうたさんとみなさんと言えば・・・野球!

お二人の人生、ご家族の好きなこととなればまず一番に「野球」が思い浮かびます。



なので、ケーキもご覧のとおり球場型☆

sIMG_1055


電光掲示板のデザインにもこだわりました。







お二人らしさはケーキだけではありません!!

今日の一番の見せ場「リメイク入場」でも野球が登場です!



突然のうぐいす嬢からのアナウンス。

「それでは選手を紹介します。 ピッチャーしょうた君」



「キャッチャー新郎お父様」



そして・・・「バッター新婦お父様」



sIMG_1079


野球関係者のゲストが大半のため、このアナウンスが聞こえただけで大盛り上がり!

ご両家お父様もブンブン腕を振ってくださり気合十分!!





結果は・・・見事ストライク!!

sIMG_1088


大歓声の中、大好きなみなさんを迎えに行っていただきました。







ものすごくたくさんのゲストから祝福されているお二人を見ていて、私も幸せな気持ちになれました。

「1つ1つのお打合せが楽しくてスムーズに進められました」とおっしゃってくださいましたが、お二人がこの日を楽しみにがんばって準備を進めてくださったからだと思います。

これからも周りのみなさんを自然と笑顔にしちゃう素敵なお二人でいてください^^ 末永くお幸せに☆

sIMG_1094


お二人の担当:やました





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です