ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛は食卓にある!

みなさん、こんばんは!





よく晴れた空と春らしい日差しを感じられる2月23日



最高にHAPPYな1日をすごした おふたりをご紹介します♪



まさゆきさん & ちあきさん



ブルーレマンの入口には大きなスプーンとフォーク

そして“Let’s eat happily”の文字…



そう、おふたりの結婚式は

“しあわせなゴハン食べること”がテーマです!



挙式ではちあきさんの妹であり

愛犬のぐぅさんが大活躍してくれました^^



ふわふわもこもこの愛くるしいぐぅさん

大切なリングを届ける大役を務めてくれて

ゲストの方々も癒されていましたよ~



おかしまきは遠くからお越しくださった方にも大好評でしたね!



パーティーはブルーレマン自慢のおいしい料理を楽しんでもらいつつ

ちあきさんのお手製フォトグッズを使ってのお写真タイム



そして登場したのはウェディングケーキ!



IMG_1555

























あふれるイチゴと…ここにもスプーンとフォークがあるんです♪

ファーストバイトで山盛り食べて、とっても幸せそうなおふたりでした!!





お色直しはお着物で★



まさゆきさんがちあきさんをお迎えしての入場です^^

番傘をさしてのエスコート、決まってましたよ~



IMG_1560

















おもちが大好きなちあきさん

お祝いと言えばコレです!!祝いもちつき“めでたや”



職場の方もご友人も親戚の方もみなさんで盛り上がっていましたね



IMG_1566























今日まで頑張って準備をしてくださった分

まさゆきさんとちあきさんらしい1日になりました♪



これからもおふたりの優しさで

あったかい家庭を築いてくださいね^^



またブルーレマンに遊びに来てくださるのを

待っていますよ~!!





* * * * * * * * 





実は…



まさゆきさんから ちあきさんへ

サプライズでお手紙を書いてきて頂きました^^



IMG_1537





















お渡しした瞬間のちあきさんの驚いた顔

まさゆきさんの照れた表情



おふたりだけの特別な空間でしたが素敵な時間になりました♪



IMG_1568



















おふたりの担当 依田がおおくりしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年2月27日 7:56 PM

    まさゆきさん、ちあきさんおめでとうございます!!
    ほのかプランナーのブログタイトル、おふたりにピッタリで素敵!
    しあわせな食事はおふたりを繋ぐキーワードですもんね♪
    おしゃれでたのしいパーティー模様ですね。
    結婚式後のとってもいい顔をしたおふたりにもお会いできて嬉しかったです^^
    ドレスコーディネーターとしてお二人に信頼していただけたことが
    本当に嬉しかったです!!お写真仕上がったらぜひ見せてください♪
    末永くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です