ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

音がつなぐ絆wedding

こんにちは!

冬の冷たい空気から、少しずつ春のにおいがしてくる今日、

ブルーレマンから、3月1組目のご夫婦が誕生しました!!





sIMG_1573そういちろうさんしのさんです!

遠距離恋愛を経て、福岡から愛知へ嫁いでくるしのさん。

新生活への楽しみな気持ちと、大好きな家族と離れるさみしい気持ちの両方を持って今日を迎えました。



一方、しのさんを迎え入れるそういちろうさん。

覚悟と決意を胸に、この日を迎えました。



そんなおふたりが、初めてお互いの花婿・花嫁姿を見る「ご対面」のお時間。

扉が開いた瞬間から涙・涙・涙…そんな1日のスタートでした。



おふたりの結婚式のテーマは、「絆」



人前式では主に、ご両親・ごきょうだいとの絆を感じていただけたのではないでしょうか。

しのさんのお母様によるベールダウンの儀式

お母様の大好きな曲で、お父様と歩くバージンロード

おふたりからの力強い誓いの言葉に対し、

ごきょうだいからの想いがあふれるお手紙

おふたりがどれだけあたたかいご家族に囲まれて過ごしてきたかが、ゲストのみなさまにもよく伝わる挙式でした。





sIMG_1584披露宴では、おふたりがゲストの方に愛されていることが本当によくわかりました。

ケーキカットの歓声も、

たくさんのカメラのフラッシュも、

たくさん注がれるお酒も、

おふたりを呼び止める声も、

すべてが「おめでとう」の気持ちでいっぱいでした。



ウエディングケーキは、おふたりの愛する音楽と、愛する地元の愛知と福岡がテーマ。

ケーキカットのシーンも、笑顔で見守っていただきました。



sIMG_1592お色直しの入場は、しのさんの雰囲気にぴったりなピンク色のドレスで。

おふたりが入場し、キャンドルリレーが行われました。

ゲストの方ひとりひとりのキャンドルに、おふたりからリレーした炎が灯されていきます。





sIMG_1601そんなロマンチックな雰囲気の中、おふたりの出会いのきっかけである、大学時代のサークルメンバーでのバンド演奏…♪

そういちろうさんはギターとボーカル、しのさんはボーカルで、みなさんに1曲披露しました!

懐かしいメンバーの4年ぶりの再結成で、おふたりの結婚をお祝いしました^^





sIMG_1605そうちゃん・しの

今日は本当に本当におめでとう。

担当プランナーとして、二人の友達として、今日の日に立ち会えてお祝いできたこと、心から嬉しく思います。

二人がブルーレマンに来てから今日まで…長かった~。

でも準備も最高に楽しくて、今日が楽しみでもあり、さみしくもありました。

二人の結婚式の担当プランナーをすること。

私の夢をかなえてくれてありがとう。

これからも二人協力して、いつもにこにこ笑顔の家庭を築いていってね^^

ずっとずっとお幸せに…♪



ふたりの担当プランナー いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です