ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

3*2HAPPY WEDDING

みなさんこんにちは!

3月最初の日曜日 素敵なカップルさんが誕生しました^^



「だいすけさん&りょうこさん」

3年半のお付き合いを経て迎えた今日です

sIMG_1683

挙式は皆様に愛を誓う「人前式」

ギリギリまで悩んでいた誓いのことばもお二人らしくて

とても温かい時間になりましたね





昨日までの雨もまるで嘘のようにやんで

小春日和になりました







挙式後はゲストの皆さんとお写真タイムです♪sIMG_1689



















披露宴は愛されているお二人らしく、たくさんのご友人の皆様や

職場の皆様が余興をしてくださいました!

主役になってみると嬉しいですよね

「自分の為にみんなが頑張ってくれた」その気持ちがとても伝わる余興ばかりでした^^



「本当にふたりは愛されてるなぁ」ってすごく思いましたよ!







sIMG_1706

またケーキはフルーツいっぱいのケーキに仲良くナイフを入れて・・・★

お二人から皆様へもサプライズ!

ゲストの中から抽選で1名、「くじびきバイト」もやりましたね^^

主役のふたりから「あ~ん」

ちょっぴりアクシデントも?あったけど(笑)素敵な時間になりました^^









お色直しは

りょうこさんが成人式の時にもお召しになった思い出の振袖で

紙ふぶきの中 艶やかにご入場

sIMG_1722



お母様がリハーサルメイクの時に大切に持ってこられて

「うさぎが好きだから この振袖もうさぎなんです」そう話していたあの日が

とても嬉しく 切なくもある時間に感じました



だいすけさんの紋付もご縁のあるものでしたね





思い出の和装を着ての入場は

ご友人の皆様以上に ご家族 ご親族の皆様にも特別に見えたのではないでしょうか



ラストはお二人とも今までの感謝の気持ちを手紙にしてきてくださいました

幼いころの思い出や 親御さんへの感謝のきもち

改めて家族をもつ喜びを知って気付いた想い 涙なみだのお手紙がとても素敵でした



sIMG_1738

いつも体調がすぐれない中 お打ち合わせにお越し頂き本当にありがとうございました^^

ちょっとしたことでも3人で笑ってお打ち合わせしていた日々が懐かしく

そして

あっという間に本番を迎えましたね^^



「ドレスを着れることがたのしみ」



ずっと楽しみにしていたこの日、ふたりが笑顔で過ごせてよかったです。

素敵な時間をお供させて頂き本当にありがとうございました^^



またご家族が増えたら一緒にブルーレマンへお越しくださいね!

お会いできます日を待っております!



末永くお幸せに★



担当の すずきがおおくりしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です