ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛犬とてづくりとけっこんしき

こんにちは!

桜も一気に満開、春らんまんという言葉がぴったりな今日、ブルーレマンから幸せなご夫婦が誕生しました♪



sIMG_2696ようすけさんはるかさんです。

今日が来るのにあまり実感がわかない…と言っていたおふたり。

ですが新郎ようすけさんは、生い立ち映像など手作りをがんばり、

新婦はるかさんは会場全般のコーディネートをすべて手作りでがんばりました!!!

今日のための準備はばっちりです。



おふたりだけでなく、今日という日のために心の準備をしてくれた方が1人…いや1匹。

おふたりの愛犬マギーちゃんです^^



結婚式では、リングドッグという大役もつとめてもらいました!

おふたりの大切な家族です。



大切な家族、といってわすれてはいけないのが、おふたりを生み育ててくれた「お母様」。

人前式では、おふたりのお母様からのオリジナルメッセージで「誓いの問いかけ」をしていただきました。



「私達の自慢の娘を 一生涯大切にすることを誓いますか」



自分の息子・娘へではなく、託す相手へ送る問いかけ。

お母様の愛情を感じるとともに、おふたりはこれからの夫婦としての決意を新たにされました。





テラスに出たら、お楽しみの時間のはじまりです!

青空の下でのフラワーシャワー♩

はるかさんのブーケトス、そしてようすけさんのブロッコリートス!!

みなさまへの幸せのおすそわけです。





おふたりの披露宴は、おふたりらしいなごやかであたたかい時間になるようにと、おふたりがたくさん考えてつくりました。



はるかさん手作りのロゼットをゲストのみなさん、スタッフjも身に着け、一体感もばっちり!

ホームパーティーに招かれたような気分になります♪



sIMG_2709ウエディングケーキは、おしゃれなおふたりらしいシンプルケーキ!

白いケーキの上には、ウエディングドレスとタキシード姿の「こけし」が!!

おふたりで仲良くカットしていただきました。









sIMG_2745ノリノリの曲がかかり、お色直しの入場はテラスから!

サーモンピンクのカラードレスにチェンジしたはるかさん^^

とってもお似合いです。

テラスからおふたりが入場するかと思いきや…

その場でお菓子まきスタート!!!

思わぬおふたりからのプレゼントに、みなさん盛り上がっていました。





sIMG_2748そしてプレゼントはもうひとつ!

「デザートビュッフェ」です☆

写真を撮ったりお話したり、スイーツとともに楽しい時間を過ごしました。









sIMG_2752ようすけさん・はるかさん

本日はおめでとうございます!!!

今日の日を、笑顔いっぱいのおふたりとマギーちゃんと迎えることができて、本当に嬉しく思います。

1年前から、準備もたくさん頑張ってきましたね^^

おふたりの雰囲気、やわらかで優しい会場コーディネート、ゲストの方のあたたかさ、

すべてが素敵な結婚式でした。

私もおふたりの優しい空気に包まれながら、楽しくお手伝いさせていただきました。

ようすけさんとはるかさんの、門出での涙に感動しました!

今日まで私に任せてくださり、本当にありがとうございました。

ずっとずっとお幸せに…☆



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です