ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

4.20 はっぴーうぇでぃんぐ♪

こんにちは!



本日のHappyWeddingレポートをお届けします◎



主役はしげたかさん ゆいさん



お支度からリラックスムードのおふたり

笑顔がいっぱい見られそうな予感です♪



IMG_3130

























お付き合いが長いおふたり

人前式では待ってましたとばかりに

ゲストの皆様から祝福を受けました!



可愛い姪っ子のはるちゃんも

リングガールとして幸せいっぱいのおふたりに指輪を届けてくれましたよ☆





挙式のあとは楽しみにしていた お菓子まき!

しげたかさんに負けないくらい

ゆいさんも元気いっぱいにお菓子をまきます^^



「5コもとったよ~!」なんて声も聞こえてきましたね





パーティーが始まりはヘアチェンジをして登場です!

ゆいさんお気に入りのヘアパーツ、お似合いでした^^



そしてお菓子まきの当たり発表…

「オメデトウ」の目印がないか

真剣にチェックしてくださっているゲストのみなさん



IMG_3141



















見事当たりを持っていた方には

なぜかプレゼントではなく



“あとからイイコトあるよ”とカードが渡されます





春らしくたっぷりのイチゴと

おふたりの好きなピンクのハート型チョコがのった

ウェディングケーキに入刀したところで…





お菓子まきで当たりをゲットした方だけに

ケーキを食べられるというラッキータイム!



IMG_3148



















“イイコト”とは、このことでした♪



皆さんおいしそうに頬張っていらっしゃいましたね!!





ゆいさんは優しい弟さんと

しげたかさんは大好きなおばあちゃんと



エスコートをしてもらいながらお色直しへ向かわれます







お気に入りのグリーンのカクテルドレス、チェックのパンツにお色直しをして

入場してきたおふたりに

ゲストから大きな歓声が聞こえてきました^^



手作りグッズを持ってのテーブルフォトも盛り上がりましたね!





余興はゆいさんも自ら参加して歌います♪



IMG_3158

















皆さん聞き入っていましたよ~!





********************







おふたりと出逢って約1年…



毎回の打ち合わせが楽しかったのはもちろん

秋の前撮りも楽しかったですね^^



長いようであっという間の1年でしたが

ブルーレマンがおふたりにとって

これから先もずっと心に残る場所になっていたら嬉しいです







しげたかさん ゆいさん



いつも自然体で飾らないおふたりで

幸せいっぱいのご家庭を築いてくださいね!



おふたりの担当ができて本当に良かったです^^





IMG_3165





















担当 よだほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年4月24日 4:20 PM

    しげたかさん、ゆいさん、おめでとう!!
    おふたりらしい、笑顔いっぱい温かい時間がながれる結婚式の様子ですね!
    しげたかさん、ネイビータキシードお似合いです!
    特にチェックパンツの着こなしがお上手です^^
    ゆいさん、ウェディングドレスもカラードレスも
    「うん、これですね!」とビビッと選んで下さっただけあって
    よくお似合いです。さわやかで可愛いです^^
    とってもさわやかなご夫婦、末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です