ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

初めまして☆

こんにちは!初めまして!

昨日のブログでひーちゃんに少し紹介して頂きましたが、

4月から新入社員としてブルーレマンにやって参りました!

石原 仁美(いしはら ひとみ)と申します。ひとちゃんと呼んでください^^



IMG_3167















(左:ほのかさん   右:いしはら)

写真は私のトレーナであるほんわかほのかさんとの1枚です☆

天気も良いので外で撮りました~♪



初ブログということで、少し自己紹介をしたいと思います♪

私は三重県の津市出身です。三重県はのどかなところです♪

移動にも車が欠かせないので、

今暮らしている名古屋市とのギャップをひしひし感じている田舎娘です。

現在は都会の波にもまれながら頑張っております!



好きな食べ物は、ありすぎて書ききれません!!!が、

ラーメンや唐揚げなどこってりしたものが大好きです☆

嫌いな食べ物は、ひーちゃんと同じで玉葱・葱が天敵です。笑



趣味は旅行と食べることです♪

今は47都道府県制覇したいと考えております^^

食べることも大好きでとにかくよく食べます、はい、食べます、、、

旅行が好きな方、食べることが好きな方は是非一緒にお話しましょう♪



ブルーレマンには頼れる先輩方が沢山います!

家族のように暖かい場所で働けて私は幸せです♪

今はまだまだ未熟ですが自分のペースで日々成長していき自分に関わる人全員に幸せを届けられるプランナーになりたいと思っております!

明日からGWが始まりますので、ブルーレマンも大賑わいです♪

私も負けないよう同期であるひーちゃんと“Wひとみパワー”で頑張ります!!!



IMG_3169















(B:ブルー L:レマン と手で作りましたがわかりますか?笑)



それでは、本日のブログは石原仁美がお送りいたしました。

これからよろしくお願いします!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です