ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

昨日に引き続き、、、



こんにちは!

今日のブログは、私地元三重県をこよなく愛する

石原(ひとちゃん)がお送りしたいと思います☆



昨日のひーちゃんブログに引き続き映画ネタでいきたいと思います。

先日のお休みに映画を観に行ってきました!

その映画とは、今大人気のアナと雪の女王!!!ではなくて、、、

阿部寛出演のテルマエロマエ2!!!!!でもなく、、、

何とクレヨンしんちゃんです!!!!!



私クレヨンしんちゃんが大好きなのです☆

大学生の頃から毎年映画館に足を運んで観に行っております^^

昔の映画は、全部DVDで観尽くしました。



今年は『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』です(笑)







もう題名だけで面白そうですよね、、、



内容は大のクレヨンしんちゃんファンでまだ映画を見ていない方が

今私のブログをご覧になっているかもしれないので(極わずかでしょうが、、、)

秘密にしておきます☆



映画の感想を簡単に述べますと、感動!!!感動!!!!

涙の溢れる良い映画でした。

もちろん、笑いのシーンもあって沢山笑いました^^



家族の愛・絆がとても描かれている映画で、またひろしがかっこ良いのです☆

野原家みたいな家族に私も憧れています♪



家族の愛や絆は結婚式でもよく見られます。

今までお世話になった家族に感謝の気持ちを伝えたり、

一緒にバージンロードを歩いたり、、、

私は、結婚式の中にある家族の時間が大好きです^^

そんな素敵なお時間を一緒に創りたいと思っています♪



家族愛溢れる映画を観た後に、偶然にも近々母の日があります!

そしてもうすぐ、新入社員の私に初のお給料がいただけます!

いつもお世話になっている家族に感謝の気持ちも込めて

全力で家族サービスをしたいと思います^^



しんちゃんが好きな方がいらっしゃれば、ぜひお話させてください☆

そしてしんちゃんファンでない方もぜひ一度映画を観てください♪



それでは、今週末も大賑わいのブルーレマン名古屋!

感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います♪



では、今日のブログはまさかのしんちゃん好きの

石原(ひとちゃん)がお送りしました^^



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です