ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日は母の日

みなさんこんばんは!



今日は「母の日」ですね



ブルーレマンでは試食会が行われたくさんのカップルさんが

親御様と一緒に会場へ来てくださいました^^



何組かのカップルさんは「母の日」孝行として試食会をご招待したり

プレゼントをご用意したり・・・

とてもあたたかい時間が流れました



結婚を控えて改めて親のありがたみを感じ

とても素直に気持ちが伝えられる・・・結婚っていいなぁと思います





ブルーレマンでも

いつも私たちを裏でサポートしてくださっている「おかあさん」2人に

感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしました^^



お家での「おかあさん」の顔と

職場での「おかあさん」の顔





「いつもありがとう!」sIMG_6529

これからもずっとずっとよろしくです^^













そして 私も母へお花を用意しました



私も年を重ねるにつれ 母の偉大さを実感

先日 体調を崩した私を「これでもか」というくらい看病をしてくれました



寝ても寝ても下がらない熱

すぐに薬局へ氷枕や栄養ドリンクを買いに走ってくれ

何度も病院に付き合ってくれ

寝汗をびっしょりかいたパジャマをこまめに洗ってくれ

時には「背中を拭こうか」と声をかけてくれ

食べたいものを食べたい時に作ってくれました



母親の愛の深さは世界一でした

sDSC_0603



それなのに 私は

母の日と誕生日だけ 年にたった2回しか

プレゼントを送りませんが(苦笑)

世界一好きなお母さんへ 自己満足ですがプレゼントを送りたいと思います



喜んでくれるかなんとも微妙です!笑





本日は鈴木がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. レマンの洗い場PJ : 2014年5月12日 11:40 AM

    レマンの皆様
    お花のプレゼントありがとうございました(#^.^#)
    やっぱりお花を貰うのって気恥ずかしいけど
    とっても嬉しかったです~!
    さっそく写メを撮り家族のラインで自慢してしまいました(^-^)/
    これからも宜しくお願いします!

  2. レマンの洗い場PJ : 2014年5月12日 11:44 AM

    私も、あっちゃんみたいに
    子どもたちに世界で一番好き!
    って~いわれたいな(笑)

  3. あっちゃん : 2014年5月12日 11:47 AM

    コメントありがとうございます^^
    お花って自分ではなかなか買わないし
    もらうと何気に嬉しいプレゼントですよね^^
    これからもレマンのおかあさんとして子供たちを優しく癒してください^^
    口にしないだけで
    本当は「世界で1番好き」だと思いますヨ!
    (私もおかあさんに公言したことはありません。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です