ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔いっぱいHappyWedding!

こんばんは!



本日ブルーレマンで行われた

HAPPY WEDDINGレポートをおつたえします♪



主役は… ひろふみさん & ともこさん



旅行好きなおふたりは

お付き合いを始めてから日本中のいろいろな場所に行っては

“顔はめパネル”で写真を撮ってきました



今日は特製のパネルが登場して

本物のおふたりに代わってゲストをお出迎え!

お友達も職場の方もパネルと写真を撮っていましたよ~



IMG_3874





















パーティーの途中にご本人が顔はめをしてくださった1枚♪



こんな風に笑顔がとっても素敵なおふたり^^

テーブルを回っての撮影も ともこさん手作りのフォトアイテムで

みんなニッコリでした!



お色直しは風船を持って登場したおふたり、風船はお子さまへのプレゼントでした◎



IMG_3890





















ウェディングドレスもカラードレスも ともこさんらしいヘアスタイルでコーディネートされて

とってもお似合いでした!ゲストから「きれい~」という声が聞こえてきましたよ^^





そしてそして・・・

再びカーテンが開くと現れたのは

ひろふみさんが参加している沖縄の伝統芸能“エイサー”のチームのメンバー!



IMG_3900



















急遽ひろふみさんも参加しての余興!

いきなりの参加だったのに完璧でした。すごいです。



ラストはともこさんへのサプライズ

ご友人とひろふみさんで準備してくださった映像とお手紙…



IMG_3910























ひろふみさんからの優しい言葉と力強い決意は

ともこさんに伝わったのではないでしょうか



内緒にされていたプロポーズのお話しも聞けて嬉しかったです^^





今日の結婚式を迎えるまで

たくさんの出来事があったかと思います



楽しいこと、大変なこと

どんな時も支えあっている ひろふみさんとともこさん

ずっと笑顔の似合うご夫婦でいてくださいね!





IMG_3913



















わたしにとっておふたりに出会えたことは 本当にHAPPYなことです★

これからもブルーレマンファミリーとしてよろしくお願いします!





また遊びにきてくださいね^^



おふたりの担当 よだっち より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年5月23日 4:48 PM

    ひろふみさん、ともこさん、おめでとう!!
    すらりと長身のひろふみさんのタキシード姿も、
    きゃしゃで色白でお人形のようなともこさんのドレス姿も
    本当に素敵です!!
    しかもタペストリーに使用されているお写真はドレス試着の時のものですね!!とっても光栄です!!
    ほがらかなおふたりらしい、温かなパーティーの様子に私も幸せな気持ちになれました。
    末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です