ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶った1日

こんばんは!

つい先ほど行われた幸せWeddingの様子を書かせていただきます!!



いつも穏やかで優しさあふれる新郎たかしさんと、夢に見ていた結婚式の日を迎えた新婦いくみさん。

たくさん笑ってたくさん泣いて・・・笑顔を涙の溢れる結婚式となりました。



お打合せをしている時から「私…絶対泣きます…」そうおっしゃっていたいくみさん。

挙式前に行ったヴェールダウンの儀式では大切な家族のお顔を見た瞬間涙があふれてきましたね。

sIMG_4104

ヴェールをおろし、ゆっくりと花嫁支度の仕上げをしてくださったお母様。いくみさんの目をしっかり見て「おめでとう」とお声をかけていたその様子に私たちもジーンときました。





類は友を呼ぶといいますが、まさにその言葉がピッタリのおふたりらしい温かくて素直なゲストのみなさまに囲まれて楽しいパーティーが始まりました。

ケーキカットのシーンではおふたりの幸せな様子をカメラに収めようと全ゲストが新郎新婦を囲みます!

sIMG_4117





水色の爽やかなドレスにお着替えをされて登場したおふたり。

ご友人からの「かわいい~!すてき~!!」というお声、おふたりにも聞こえましたか?

とっても盛り上がる中、キャンドルサービスにて各テーブルにご挨拶されました。

sIMG_4131





そしてもう1回お色直しへ!

テラスのカーテンが開くと・・・そこにはビシッと決まっている紋付と艶やかな赤の色打掛にお着替えをすまされたおふたりと・・・その両サイドにはブルーレマン自慢のデザートビュッフェが☆★ おふたりとシェフたち一緒に登場です!

sIMG_4136

色とりどりのデザートを楽しんでいただきつつ、新郎新婦おふたりとの写真も存分に楽しんでいただく来まいした。







式が始まってからお開きを迎えるまであっという間でしたね!

お打合せでお二人がやりたい!と言ってくださっていたことが一つひとつ形になっていく様子を私も近くで見ていてとてもうれしい気持ちになりました。

そして帰り際、婚礼ブログも見てくださっているとのお話。ちょっと照れくさかったですが、うごく嬉しかったです♪

ついにおふたりのブログを書く日がやってきました。今日のブログは見てくださっていますか?





ブルーレマンはご夫婦としての出発地点です。

だからこそいつでも遊びに帰ってきてくださいね!その時はまた結婚式のときのお話をしましょう^^

今日は本当におめでとうございます!

いつまでもいつまでもお幸せに・・・☆

sIMG_4150

おふたりの担当:やました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかしといくみ : 2014年5月26日 6:06 PM

    見ましたよ~。
    楽しい一日をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です