ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今年も願いごとは…

こんにちは!

ブルーレマン名古屋の耕太郎です。



気がつけば、今年も半分が過ぎましたね。

早くも7月の上旬…

小さいころに七夕の短冊にお願いごとをしたのが懐かしい季節となりました。



そんな私の今年の願い事は

【健康なカラダでいられますように】

でいきたいと思います☆



最幸の結婚式を創るためには、我々プランナーが

健康なカラダでないといけませんよね!



そのためにも睡眠時間、食生活、プライベートも

充実しないとダメだと思います!



先週、私は沖縄へ行ってリフレッシュしてきました!



食べるのが目的と言っても過言ではないくらい食べてばっかりの旅行でした…焦



沖縄のお肉は美味しいですね!

ツボに入った和牛肉がオシャレかつボリューミーで美味しいんです♪



s写真 1













そして、沖縄の料理と言ったらソーキそば!



こ、こ、これは美味しすぎる!!



s写真 3













美味しい食べ物は幸せな気分にしてくれますね!

ブルーレマンのお料理も美味しいので、

新郎新婦さんはもちろん、ゲストの方々も幸せな気分になれます♪





海はとてもキレイで水が透き通っていました!

ちょっとだけ少年の気分になれます。☆



s写真 4













手作りのシーサー作り体験も行いました!

ちなみに真剣に作ったのですが、ブサイクなシーサーになってしまいました…笑



s写真













私の家の守神としてテレビ台の横に置いてあります!

手作りアイテムを作る新郎新婦さんの気持ちになりました。

やっぱり気持ちの入ったものを飾るのは気分が良いですね☆



まだまだ書きたりませんが、休みの3日間を有意義に過ごすことできて幸せでした。



よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ!

これが私の健康なカラダを作るための条件です!



7月も最幸の結婚式を創るために、

健康なカラダで生きていきます!





最後までお読み頂き、ありがとうございました!





耕太郎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です