ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

にぎやかWedding Party♪

みなさん、こんばんは



本日のHappyWeddingレポートをお伝えします!



主役は たかしさんとのりこさん



朝早くから準備をして…

ご家族やご親族に見守られながら神社で神前式をされました



とても厳かな時間で、おふたりの表情もキリッとしていましたね^^



そんなおふたりをひと目見ようと

駆けつけて来てくださった方も沢山いらっしゃいました!



ブルーレマンではご友人もお迎えして

ウェルカムパーティーのはじまり、はじまりです♪



IMG_5944













おふたりが見えなくなってしまう程

ゲストに囲まれて、賑やかなパーティーでしたね!

遠くから集まってくれた方や久しぶりに会った方とも

ゆっくりお話しできましたか?



1回目のお色直しは白無垢から爽やかなブルーのお着物へ

夏らしい色合いで お似合いでした◎



ここで披露宴のメインイベントと言っても過言ではない…

ケーキカットならぬ「ちらし寿司カット」!



IMG_0228















和装にピッタリのイベントでした^^

このお寿司には新婦のお兄さんの育てた長芋がかけられ、ゲストのもとに届きます♪

お味はもちろん、大好評でしたね!!



続いてのお色直しは真っ白なウェディングドレスとタキシードで



IMG_0248













おふたりの好きなお酒を片手に

お話しして笑って

アットホームな時間でした^^







ご縁あって担当させて頂くことになり

本当に今日まであっという間の半年間!



おちゃめな のりこさんと

意外に?楽しいこと好きな たかしさん



おふたりと結婚式の打ち合わせをするのが

毎回楽しみでした!

もう打ち合わせがないかと思うと、寂しい気持ちです…



わたしにとってもブルーレマンにとっても

すごく幸せな1日を過ごすことができました!!



これからも にぎやかなご家庭を築いていってくださいね^^



お幸せに…★



IMG_0263













担当 依田ほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です