ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏の思い出

こんにちは!!

本日のブログは石原がお送りします!



夏もいよいよ終盤にさしかかってきましたね。

夏のイベント記事でブログも盛り上がっています!





でもまだ忘れてはいけないイベントがあります!

それは今も白熱中の高校野球!!!

そう!私先日のお休みに甲子園に行ってまいりましたーー!!



甲子園















何と私の出身である三重県の高校がベスト16に進出したのです!!

そしてベスト8を目指す試合が20日(水)に行われました。



私は朝から新幹線に揺られ4、5年振りの甲子園球場へ向かいました。



実は私、高校時代は野球部のマネージャーをしていました。



高校時代は甲子園の時期も練習があったり、試合を1回も見に行ったことがありませんでした。

高校3年生の夏残念ながら私たちの高校は2回戦で敗退しましたが、小学校からの友人が選手として甲子園に出場しその応援をする為に初めて甲子園球場に足を踏み入れました。



初めてその広いグラウンドを見たときの感動、光景は今でも忘れられないものです。



そんな野球をしている人にとっては憧れの場所である甲子園球場。



当日はとても良い天気でした。

ジリジリの肌の焼ける感覚を感じならが試合が始まりました。



アルプススタンドで一緒に応援をしましたが、とても懐かしいようなでもどこか大人になって寂しいようなそんな不思議な気持ちになりました。



全力で応援する生徒や選手達の姿、グラウンドで走り回っている選手の姿。

一つのことを全力で全うしている様は本当に輝いていました。

そこにいる皆が三重高校の勝利を願っていました。



結果は7-5で三重高校の勝利!

無事ベスト8へ進出したのでした!



甲子園ではとても素敵な時間を過ごすことができました。



高校野球は私達の結婚式にどこか似ているのかなと思いました。



全力でその一瞬一瞬を大切にする。

チームで最高の空間(結果)を創りあげる。



そんな事を改めて感じさせてくれたような気がします。



今日も試合が行われましたが三重高校は見事にベスト4まで

コマを進めました!!

ここまできたら優勝が見えてきますね^^



私も高校球児に負けないよう今週末のBGMデビューに向けて

結婚式の素敵な一瞬一瞬を創りあげたいと思います。



今日のブログは少しだけ高校時代に戻りたいな~なんて懐かしい気持ちになった石原がお送りしました^^





最後までお付き合いありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です