ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

新郎新婦さんのおもてなし☆

本日もブルーレマン名古屋に

素敵なカップルが誕生しました!



新郎 ひでとさんと 新婦 けいこさんです



とても優しくて本当に良いおふたり



天気にも恵まれて最高の結婚式日和でした♪

挙式の退場ではおふたりもホッとした感じです^^





sCIMG0678

















おふたりの希望であったお菓子まきは

ご兄弟といっしょに屋上からたくさんのお菓子をまきました!

ゲストの方も子供のように大喜び♪

さすが名古屋名物ですね!





sCIMG0682













披露宴ではスピーチに余興、テーブルフォトと

たくさんのイベントがありました。



お色直し入場はテラスからの入場!





sCIMG0699















そしてロマンチックな演出、キャンドルサービス♪

おふたりはとても良い表情で入場してきました。



sCIMG0701



















おふたりがご用意したデザートビュッフェは大いに盛り上がりました。

気候が良い秋だから、本当に優雅なひと時を過ごせましたね☆



ひでとさん、けいこさん 素敵なおもてなしです!





おふたりからも最幸の式だった!

と言ってくれたことが本当に嬉しく思います!



ひでとさん、けいこさん

今まで本当にありがとうございました!

おふたりとのお打合せがもうできないと思うと寂しいですが、

それ以上におふたりの担当ができたことに喜びを感じています。





おふたりの担当ができて本当に幸せです!

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね!!!





最幸の1日をありがとうございました!





sCIMG0705













おふたりの担当 耕太郎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です