ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding 9.27

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさま、

こんにちは!



レポートが遅くなりました!

お待たせしました。







9月27日、ブルーレマンでは

素敵なカップルが誕生いたしました





たくまさん&ようこさん です!





野球部の顧問で さわやか癒し系おだやかなたくまさんと

しっかり者でいつも自然体な心優しいようこさん♪



いつも自然と笑顔がこぼれる

ひだまりのようなおふたりです





おふたりが選んだのは人前式。



結婚の承認の証には

ゲストのみなさんに色とりどりの

「紙飛行機」

を想いを乗せ、飛ばしていただきました。



おふたりのところにも

飛んでくる飛行機がありましたね!

CIMG0724






そして挙式のあとには、

パーティの始まりを記念して

「始球式」!

野球をずっとやってきて

今も野球部の顧問をしているたくまさんです^ ^



ピッチャー ようこさん、

キャッチャー たくまさん



バッターは、サプライズで ようこさんのお父さんです!

審判もサプライズで、たくまさんのお父さんに。





ゲストのみなさんにはジェット風船を持っていただき

「ストライーク!」

と決まった瞬間に 一気に離していただきました!!





CIMG0734






パーティが始まり

みなさんとお写真を楽しんでいただいたあとは

おふたりのウェディングケーキも登場!

いちごが大好きなようこさん。

2段のいちごたっぷりケーキの周りには

大好きないちごタルトがたくさん♪



CIMG0751


優しいたくまさんは

いちごタルトをようこさんに食べさせてあげていました^ ^





そしていよいよ待ちに待ったお色直しは



ブーケブートニアの儀式。





ようこさんはこの瞬間を

とても楽しみにしていらっしゃいました



たくまさんがゲストのみなさんから

お花を一輪一輪集めます



とても丁寧に

束にしていく姿が

たくまさんらしいなぁと思いました



ブーケが完成し

いよいよようこさんを迎えます



CIMG0772




黄色のさわやかで可愛いドレスに

身をまとったようこさん!

とっても可愛いです



そして迎えに行き

渡す前に しっかりとたくまさんの思いを

ようこさんに伝えました





ようこさんがブートニアをたくまさんの胸ポケットに入れ

立ち上がったあとの

たくまさんのガッツポーズ!

すごく印象的でした!!!







後半のみどころは



祝餅つき「めでたや」です!!



みんなが参加し 盛り上がるようなことをしたいなーとおっしゃっており

たくまさんが気になっていた演出でした。





CIMG0781






職場の方、ご友人、ご親族の方

ゲストのみなさんが一体となり

大盛り上がりでしたね!





笑顔がたくさんの素敵な一日になりました







いつも、お仕事が本当に忙しい中

準備を頑張ってくださいました。

仕事でくたくたな中

打ち合わせにもきてくださいました。

頑張ってくださった結果

本当に素敵な一日になりましたね!!



おふたりの優しい空気感

お会いするといつも幸せな気持ちになりました





もう打ち合わせがないと思うとさみしいです。

名古屋に来たときはいつでも

ブルーレマンに遊びに来てくださいね^ ^





お仕事大変だとは思いますが

おふたりならきっと幸せになれますね^ ^



最後にいただいた写真

本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

式の次の日おふたりをお見送りする最後



「お元気で!」



と言われた一言

なんだかじーんときたのはここだけの話です。



またおふたりに会える日を

楽しみにしています





たくまさん、ようこさん、本当におめでとうございます!



お幸せに!そしておふたりもお元気で!



CIMG0782


おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です