ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

結婚式の「楽しみ」

みなさんこんばんは!
どんどん秋が深まっていくのを日に日に感じている松井です。

もうすぐ11月ですね!
みなさまもきっと紅葉狩りなどご予定がおありかと思いますが、
僕にも一つとても楽しみな予定が…


それは、「結婚式に列席すること」です!


普段結婚式に携わる仕事しているのに、それが楽しみなのかよ~
と思われるかもしれませんが、
大学時代部活動で汗水ともに流した友人が結婚するとなれば
それはそれは楽しみなわけです!

自慢にはあまりなりませんが、僕は大学時代に所属していた
バドミントン部のキャプテンをさせてもらっていました。
(きっと名前のせいですね笑)

新郎になるその友人は副キャプテンでした。
いつも周りのことを気にかけ、優しい人柄だった彼は
先輩からも後輩からも、そして同期からも好かれる人間です。

今は広島で先生をやっているため、広島まで新幹線で
列席しに行くのです!
もはや小旅行ですが、楽しみで仕方ありません。


先日彼に用事があり、連絡を取りました。


「何か手伝えるようなことはある?」
と聞くと、


彼からの返事は
「ひとつ頼みがある!仕事を忘れて、ひとりのゲストとして楽しんでくれ!」
でした。


人生で一番といっていいほどの晴れの日。
初めてのことだらけで緊張の連続。

なかなか相談できる人も少ないだろうに、やっぱり気を遣うところは
変わってないんだな~…


20130316082644114_0001
昔の写真を久々に見返しながら、いろんなことを考えます。
久々にみんな揃うかな?
どんな格好で出てくるかな?
料理はどんなだろう?
あいつ、泣いちゃったりするのかな?


やっぱり、結婚式って「楽しみ」ですね!!


本日のブログはマイカメラでたくさん写真を残すことも「楽しみ」な
松井がお送りいたしました!
げんき、結婚おめでとう!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です