ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding 11.16

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日もいい天気に恵まれました!

晴天の今日 ブルーレマンでは最高にHappy なカップルが誕生いたしました^^

 

「しゅうへいさん&まいさん」です♪

 

おふたりが選んだのは人前式。

今まで自分たちを支えてくださった方々に

「誓い」を立てる。それが人前式です。

 

その代表で、大事なご友人3名様ずつ前に出てきていただきました。

ご友人の皆様それぞれの想いをこめ、おふたりに誓いのお伺いをしていただきました。

「しゅうへいさん、わたしたちのまいさんを大切にすることを誓いますか・・・?」

内容はおふたりにはサプライズです^^

CIMG2162

ご友人の想いもつまったあたたかい人前式となりました♪

そして披露宴では、たくさんみなさんと写真を撮り

いよいよ、ウェディングケーキ入刀へ

おふたりがオーダーしたケーキはこちら!!!

CIMG2175 - コピー

イチゴたっぷりのケーキ

2段のケーキの上にはイチゴタワー

想像以上のケーキの完成度に

まいさんも思わず歓声をあげてました^_^

 

おふたりのケーキカットのあとは

もう2組のご夫婦にご登場いただきました

サプライズのケーキカットです!

 

ハワイで結婚式を挙げ まだみんなにケーキカットを見てもらっていない

ご友人夫婦

 

お子さんができたこともお祝いするため ハワイのお花と、ベイビーのクッキーが乗った小さなケーキを用意しました^_^

 

そして、もう一組は

まいさんのお姉さん夫婦です

 

2組仲良くケーキ入刀!!

CIMG2178 - コピー

実はまいさんのお姉さん、あいさんはブルーレマン自由ヶ丘で結婚式を挙げられているんです^^(そのときのレポートはこちら

5年前の瞬間を再現したケーキカットなんです♩  ケーキもそのときと同じデザインにしてもらいました^_^

 

すごく嬉しそうな2組のご夫婦の笑顔

それを見守るゲストのみなさん

 

なんともあったかい瞬間でした

 

 

 

そして、待ちに待ったお色直し入場

 

しゅうへいさんと、まいさんの

実際のキューピッドのご友人の方にも

協力していただき

なんとキューピッド(天使)の格好で

登場してもらいました。

しゅうへいさんと天使のやり取りを経て

しゅうへいさんには、まいさんを迎えに行っていただきました!!

ブルーのドレスに身を包んだまいさん。美しいです!!!!

CIMG2212

 

お色直しのあとは、

リフティング大会です!

 

小さい頃からサッカーをやってきたしゅうへいさん。ご友人の方や、兄弟の方もサッカー経験者が多数。

 

 

いろんなテーブルから選抜で出てきていただき、みなさんにリフティングしてもらいました!!!

 

誰が一番長く続くか、全員の皆様に予想していただき投票してもらいました。

プレースタート!

 

結構接戦な中

ラストに残ったのは、なんとしゅうへいさんと、しゅうへいさんの弟さんです!!!さらに会場はヒートアップ!

 

最後勝ち残ったのは

弟さん!!

 

 

かなり見応えのある試合でした。

会場も大きな盛り上がりをみせました!!

CIMG2221 - コピー

 

 

ご縁あって担当させていただけたおふたり。

見た目とってもかっこよくて、クールな感じなのに

すごく家族のことが大好きで 熱い想いがあるしゅうへいさん

 

同じく、可愛くてうつくしくて

可愛いものを作るのが得意

そしてご友人をすごくたいせつにされるあったかい まいさん。

 

おふたりと、たくさん話し、

いろんなことを聞く度に

もっとこうしたい、という想いが私の中にもたくさん溢れてきました。

 

たくさん準備を頑張ってくださったから

今日、みなさんの心に届く

あったかい一日になったと思います

 

私も近くでお手伝いさせてもらえて

本当に楽しかったですし

幸せでした!!!!

「一番感謝してます!」その言葉が涙が出るほど嬉しかったです。

なほちゃんなほちゃんと

慕ってくれて本当に嬉しいです^_^

 

これからも末永くよろしくお願いしますね^_^

 

おふたりの出会いに感謝しています。

また、まいさんのお姉さん夫婦とご一緒に

夏祭りのご参加も楽しみにしています♩待ってますからねー!!

 

しゅうへいさん、まいさん

今日は本当におめでとうございます!

ずっとずっと末永くお幸せに…!!

 

 

 

 

 

CIMG2231

おふたりの担当:  なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です