ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝えるwedding 11.30

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

11月もいよいよ今日で最終日。
お天気にも恵まれた今日、ブルーレマンでは素敵なカップルが誕生しました^^

「わたるさん&よしのさん」です♪

CIMG2733

おふたりはいつも同じ空気の流れの中にいます
ピクニックが趣味
というくらい まったりしたおふたりです

しかし、こだわりどころははっきりしていて
打合せはいつも、笑いがたくさん♪

ブラスの輪が広がり、ご縁あって担当させていただくことができました
打ち合わせの中で、おふたりからたくさんのお話を伺ってきました。
おふたりのことはもちろん、ご家族のこと、ご友人のこと。

その中で、わたるさんが話してくださいました。

「姉がバージンロードを歩いていない」

わたるさんのお父さんと、お姉さんは結婚式で
バージンロードを歩かなかった。
きっと一度は歩きたかったはず…

その想いを叶えてあげたい

CIMG2716 - コピー

挙式の前のお時間で
ご家族だけではありますが、見守ってもらいながら
サプライズで歩いていただきました

人前式でおふたりらしく、誓いを立てたあとは
いよいよウェディングパーティーです。

披露宴会場に入ると みなさんのお席には
thank you カードが置かれています♪
よしのさんのご職場にて、スタッフ間でそのカードを渡す文化があるということで
それに似たカードを作り、みなさんに感謝を伝えることにしました^^

いつもこのように感謝を形にして伝えるご職場って素敵ですね。

 

パーティーがスタートし、みなさんとたくさん写真を撮ったあとは
ケーキカットです!!!

おふたりがオーダーしたケーキのテーマは
「サファリ」!!

動物が大好きなよしのさん。
ハネムーンではアフリカに行って 野生の動物を眺めることが夢だそう。

その夢をケーキの上で叶えます^^

CIMG2740

たくさんの動物たちの中を、おふたりを乗せた車が走っています♪

大地、そして山、海までを再現したケーキ。

砂浜にはウミガメも!笑
きっと今までに無いケーキだったと思います!
おふたりらしいケーキになりましたね^^

 

そしていよいよおふたりのお色直し入場。

よしのさんは会場の雰囲気にぴったりのエメラルドグリーンのドレスで入場です^^

CIMG2753

 

お色直し入場のあとは
おふたりからのおもてなし!!!

“カレー&パンビュッフェ”

トッピングが選べるカレーは わたるさんのこだわり。
一番のオススメトッピングは、ソーセージだそうです

そして、パンが大好きなよしのさんのご希望で
カレーに合う パンもご用意しています

ブルーレマンの丹羽シェフ特製のカレーは絶品です!!

お肉料理を食べたあとにも関わらず、長蛇の列が。

みなさん食べたり、おふたりと写真を撮ったり

自由なお時間を過ごしました

 

おふたりらしい空気感の中
みなさんには感謝の気持ちが伝わったはずです

今日一日過ごして、今どんな気持ちですか?

 

たくさんの方々に支えられて 今の自分たちがある

それを実感した一日になりましたね

 

今日という日を胸に これからおふたりらしく

笑いのたえない 素敵な家庭を築いて下さいね

 

もう打合せが無いと思うと寂しいです。でもでも、これからつながっていけるような気がするので、これからも宜しくお願いしますね^^

毎回私のどうでもいい話もたくさん聞いてくださり
ありがとうございました!笑
本当に毎回の打合せが カフェでしゃべりに来ているような感覚になるほど
いつも時間があっという間でした

これからは、ブルーレマンファミリーとして
いつでもあそびにきてください♪

そしていつか私もお家に遊びに行かせてください^^

おふたりとの出会いに感謝。
だいすきなおふたりに 今まで以上に幸せが訪れることを願って…

わたるさん・よしのさん 末永くお幸せに!

CIMG2765 - コピー

おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です