ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりのことを知ってもらう一日

ブルーレマンンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!!

レポートが遅くなってしまいましたが
土曜日の結婚式の一日をレポートしたいと思います♪

12月6日の主役は「ひろきさん&さちよさん」です!!

いつも本当に優しい雰囲気で、
一緒にいると幸せな気持ちになれるような
癒し系のおふたり。

お互いのことをこんなにも
思ってるのが伝わるってすごいことです

挙式の前には、おふたりだけの時間

ひろきさん、さちよさんには
お互いの姿を正面からご覧いただきました

そのとき
ひろきさんから さちよさんに
サプライズのお手紙。
CIMG2853

あたたかい時間が流れました

手紙を読むさちよさんを
見守るひろきさんの目には
涙が浮かんでました

さちよさんにも
しっかり伝わったと思います

おふたりは同じ職場の同期として出会いました
そのため、同期のみなさんがたくさんご列席くださいました!^^

同じご職場というだけあり
自然とアットホームな雰囲気に♩

そして、おふたりはそれぞれ
学生時代にスポーツに力をいれて来ました

ひろきさんはサッカー。
さちよさんはラクロスです!

そんなおふたりのウェディングケーキがこちら!!

CIMG2897

 

よくみると

サッカーコートと、ラクロスコートが半々になってるんです!

それぞれのコートに、マカロンちゃんいちごくんが配置についてます♩

 

そしてそんなケーキの食べさせあいっこは……

こんな手作りフォークで!!

CIMG2906

 

そして食べさせるのは

なんとサッカーボール!!!

…の形をした梅のおにぎりです

 

 

サッカーボールをまるで

シュートしているかのよう♩

 

もちろん、ひろきさんからさちよさんへは、ラクロスのボールを食べさせました^ ^

 

みんなの掛け声も「シュートーー!」

で食べさせてもらいました^ ^

 

そして待ちに待ったお色直し入場!

おふたりは会社のスポーツチームの応援に力を入れています

 

そんな応援でおふたりがいつも踊っているダンスをスタッフも一緒に踊りました!!!

 

CIMG2923

会場内で踊れる方もテラスに集まってきて、まるでフラッシュモブのようで

とっても盛り上がりましたねー!!

 

仲良しな様子が

踊っている姿から伝わって来て

その姿を見て涙されているご友人の方もいらっしゃったほど。

みんなも楽しい

あったかいリメイク入場になりました!大成功ですね^ ^

 

そのあとは、同期のみなさんからの余興をいただいたり

 

サプライズのご友人からのプレゼントがあったり

ゲストのみなさんからたくさん祝福をいただきました。

 

みなさんからの想いと

おふたりの仲良しっぷりで

とてもとてもあたたかいいい一日となりました。

 

 

会場見学にお越し下さったときから

ぜひ、担当させてもらいたい!

と強く思っていました。

 

そんな私の願いも叶って

こうやっておふたりのたいせつな一日に携わることができたこと、

幸せな瞬間をこんなに近くで見守ることができたこと

本当に嬉しいです。

ブルーレマンを選んで下さって

ありがとうございました

 

目の前の居酒屋さんの常連だったおふたり

おふたりの思い出の場所が近くに増えましたね!!^ ^

これからはブルーレマンにも

ふらっと立ち寄って下さいね。

 

いつでもみかんジュース用意して待ってます♩

 

本当に心優しくて

お互いを心から思い合えるおふたりです

これからも今までと変わらないくらいの仲良し夫婦でいてくださいね

 

ブルーレマンから見守っています!!CIMG2941

ひろきさん、さちよさん、

本当におめでとうございます!!

 

末永くお幸せに…☆

 

 

おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です