ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

お帰りなさ~い!

台風・・・過ぎ去りましたねぇ。

各地で大きな被害が出たみたいですが、ブルーレマンは何とか無事でした

(強風が吹くたび揺れるのでか~なり不安だったけど・・



そして、

オーストラリアに行っていただっち先輩が帰ってきました

おかえりなさ~い!!

毎日寂しい思いをしていた私は、久々にだっち先輩とあって、

テンションも上がり気味でした・・・。



話を聞くと、トロッコに乗ったり、コアラを抱いたり、気球に乗ったり、

とっても楽しかったみたいです

でも予想に反してお肌は全然焼けてなかったです・・あれ?

残念ながら、今は先輩がルージュ:ブランのほうにいるので

直接オーストラリアの魅力が伝えられないのが残念です・・。

先輩のブログを楽しみにしていてくださいねっ



コアラ~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 箱入り娘 : 2005年9月7日 8:35 PM

    おかえりなさいッ!!
    私も久しぶりにだっち先輩に会いたいです~~(;ヘ;)
    いっぱいお土産話聞かせてもらいますよ♪
    こあらとのひと夏の恋とか。。。
    楽しみにしてます☆☆

    • Delia : 2016年8月23日 6:37 AM

      Imurointi on kyllä todella äästtÃyvr¤Ã¤, eniten siinä hermostuttaa se ääni. Olen ruvennut harkitsemaan jonkun kannettavan soittimen ja kuulokkeiden hankintaa ihan vain tuon takia…… Mutta ei ole kyllä läheskään niin hirveää puuhaa kuin tiskaaminen.

  2. ひげマジ : 2005年9月7日 9:08 PM

    だっちおかえり(^^)
    旅のブログ、楽しみだなー!

  3. だっち : 2005年9月9日 7:36 PM

    ありがと~~!ただいまぁ(^O^)
    きょうから旅ブログを書き始めたから、ぜひチェック
    してみてくださーい♪
    あたしも早く、2人に会いたいよー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です