ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding♪

今日もいいお天気となり、3連休好調の駆け出しとなりましたね。



本日、レマンでは幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました!!

“ブルースさん&ゆきこさん”です!!



イギリス出身のブルースさんと、日本出身のゆきこさん。

結婚式はイギリスからブルースさんのお母様やご友人も駆けつけ、

ブルーレマンの近くにある川原神社で挙式を行い、その後、ブルーレマンで賑やかなパーティーを行いました!!

川原1川原2













川原3













ブルースさんの袴姿、とっても似合っていましたネ!!

ゆきこさんもとっても和装姿が似合っていて、お支度が整った途端、スタッフから

「かわいい!!」と声が上がりました~~!!

純日本式の挙式はいかがでしたか??



またレマンに到着してからは、和装からドレスにお色直しをしての再登場です!!

フラワー!フラワーシャワーで祝福をされながらレマンの階段を降りてきました!











仲良しお二人ともとっても素敵な笑顔でしたネ☆













お琴また、パーティー内容もとっても盛り沢山!

ゆきこさんのお母様と従妹さんからお琴のプレゼントがあったり・・・









ウクレレゆきこさんのお父様とブルースさんのお友達でウクレレと歌のプレゼントがあったり・・・



















日本の方にも、イギリスの方にも大喜びな演出が沢山でした!



パーティー終盤のデザートビュッフェでは、ブルースさんのお友達が・・・

シェフ?シェフ??になって笑いを起こしてくれたり。













本当に賑やかに過ぎていきました!!

沢山海外からのゲストの方がみえるので、スタッフも当初はドキドキだったのですが・・・

とっても優しくて、楽しい方ばかりで、私達も本当に嬉しく、楽しいひと時を過ごすことができました☆



いつもいつも仲の良いお二人。

これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね!

happy!!!

末永くお幸せに!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です