ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日のおめでとう

みなさんこんばんは!!



青空広がる今日もブルーレマンでは幸せなカップルが誕生いたしました!!

和樹さんと幸代さんです!!

ふたり












今日は関西方面からも沢山のゲストがみえ、ブルーレマンのガーデンで行った

名古屋名物“お菓子まき”は大盛況でした!!

おかしまきレマンのテラスからどんどん降ってくるお菓子に、最初は驚いていた様子の皆さんも次第に「こっちこっち~!!おーい!」などとお菓子を投げるお二人に声を掛ける位になっていましたね!







結婚式に各地域からゲストがみえる方には本当におススメの演出なんです☆☆

是非、皆さんも取り入れてくださいね!



そしてケーキには

かわいいお人形が・・・

ハワイアンケーキフラダンスをイメージさせるようなお人形と椰子の木。

その名も“ハワイアンケーキ”でしたね!!











キャンドルりれーお色直し入場後には、ゲストの皆さんと一緒になって楽しめる

“キャンドルリレー”を行いました!



実はこのお色直しも、今日まで和樹さんは何色のドレスを着るのか知らされておらず・・・

今日の姿を見て「本当に自分は幸せ者だなぁ~と感じました」という位

感激したとか!!幸代さんからのちょっとしたサプライズ?でしたね!



他にも、幸代さんが習っている“ウクレレ”の先生が演奏をしてくれたり。

ハワイ!先生をしている位なので、当たり前なんですが、

あまりにも演奏も歌もお上手で、ブルーレマンがまるでハワイ!!の様な雰囲気に包まれました~









また、和樹さんの仲間からは心温まる思い出スライドがプレゼントされたり。

思い出スライド学生時代の思い出や、今日これなかったゲストが、スクリーンに映り、コメントが一緒になって流れました・・・



本当に素敵な贈り物でしたね。







今日お二人の為に駆けつけてくれたゲストも、これなかったゲストも、

お二人を囲むすべての人たちから祝福され、本当に素敵な結婚式でしたね!!

これからも末永くお幸せにね!!

おめれとーおめでとーーーーっ!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です