ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding♪

こんばんは!今日も楽しいウェディングパーティーがありましたよ♪



「たかちゃん&ともみちゃん」です☆

菓子まき笑顔で、名古屋名物「お菓子まき」をしました~!!

お2人とご家族も 盛り上がりましたね!











白バイ隊新郎のたかちゃんは警察官! その中でも白バイ隊に所属しています。

日々、市民を守るたかちゃんが、今日からは ともみちゃんを守っていきます☆







マジパンファーストバイトたかちゃんが制服で運んできた ウェディングケーキにはマジパンで作った たかちゃん・ともみちゃん・白バイ!!かわいいですよね~♪ そのケーキを あ~~ん!と大口で食べさせあっこしましたよ◎◎



和装入場お色直しは 和装にチェンジ☆

紋付袴に 色打掛の2人は、雰囲気もガラッと変わってゲストから歓声が上がりました!



















ビールタンクそのままお2人は 大きなビールタンクを背負い ゲストに生ビールを振舞いました!





















友人余興友人からも、お祝い余興がありました!

消防士・救急救命士・レスキュー隊と、市民を守るお友達が多い新郎さん。

それぞれの職業を生かした、おもしろ余興に(制服もカッコよかったですよ!)

感動の歌もあり、友達のやさしさが 伝わりましたね!



たかちゃん・ながみちゃん・ゆみこ実は、新婦ともみちゃんは、大野プランナーの中学時代の友人なんです。

今日まで、一緒に打合せをしてきた大野に、お2人から手作りのプリザーブドフラワーがプレゼントされました(^-^)

たかちゃん&ともみちゃん おめでとう!!!!

2人で、楽しく温かい家庭を築いてね♪



「たかちゃん&ながみへ」

今日は本当におめでとう!!とっても素敵な1日になったね。

二人のお互いへの、そしてゲストの方への温かい気持ちが伝わるたかちゃんとながみらしい結婚式でした。たかちゃんとながみは私のお手本カップルです。ずっとずっと、今のまま仲良しでね!!大切な二人のお手伝いが出来てよかったです。

私に任せてくれてありがとう。      (おっちこと大野より)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です