ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日のハッピーウェディング

本日もブルーレマンでは、とっても楽しい結婚式が行われました!!



主役のお二人は

“公一さん&雅子さん”です!!



ウェルカムカー昨日、愛車をかわいくデコレーションし、ウェルカムカーとして皆さんをお出迎えしましたっっ♪











お菓子まきそして挙式後にはお菓子まきで皆さんに楽しんで頂きましたネ!!

本当に沢山のお菓子をお二人も楽しそうに投げていました!







お二人はお友達を沢山お呼びしての賑やかウェディング。

そして、お二人からいっぱいのおもてなしで、大切なゲストの皆さんに楽しんで頂きました☆



まず、1つめが・・・

パンサービス

おふたりからの“パンサービス”!!











そして二つめが・・・

オマール

お料理!!オマール海老を丸々一匹使った魚料理をお出ししたり、メインディッシュも牛フィレ、鴨肉、フォアグラのソテーといった豪華3点盛り!







そして3つめが・・・

ボンバイエ













公一さんボンバイエの

ビールウーロンサービス

生ビールタンクサービス!!

猪木のガウンジャケットで登場して公一さん。司会者からマイクを奪い取ってマイクパフォーマンスを見せてくれ、会場は一気にヒートアップしましたね。





そして4つめが・・・

似顔絵

似顔絵サービス!!











パンを置くたびに盛り上がり、お料理をお出しする度に喜ばれ、ビールを注げば皆がグラスやコップを差し出し、似顔絵をプレゼントすれば写真大会。



お二人の温かさがゲストにも伝わる為か、ひとつひとつが大盛り上がりでしたネ☆



オメデトウ!!終始、本当に楽しいウェディングでお手伝いをさせて頂いている私達も本当に楽しかったです!!6月にはご家族も増えますし、これからも変わらない、楽しい家庭を築いていって下さいね。ずっとずっとお幸せに~~~







まっくすとどこまで盛り上がるんだというほど盛り上がりました。お二人の次に目立っていたのりおさんをはじめ、友人のみなさんで作った結婚式です。今までのように通うことは少なくなりますが、またいつでも遊びに来て下さいね~☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 杉様 : 2006年11月26日 8:36 PM

    昨日はまっちゃんとまさこがお世話になりました。
    あと、のりおもお世話になりました。
    彼らの友人関係もそうですが、スタッフの方の笑顔やお心配りも素晴らしく、我を忘れて楽しみ過ぎてしまいました/汗
    そして、弟(スタッフの方)との出会いも楽しかったです。
    ありがとうございました。

  2. まさこ姫 : 2006年11月26日 10:30 PM

     昨日は本当に思い通りの(いや、それ以上の盛り上がり・・・DVDはどうなっているのかな・・・心配・・・)結婚式ができて幸せでした。ブルーレマンでの挙式に決めたのは、お料理のおいしさと東プランナーのお人柄☆でも間違いはなかったと、本当に感謝しています。ありがとうございました。また遊びに行きます♪
     分かりにくかったと思いますのでコメントしますが、一つ目のコメントはのりおさんからでした(´‐`;) 
     しかしのりおさんのコメントにもありましたが、のりおさんと東さん、本当によく似ていました!  
     
     

  3. アントニオ松野 : 2006年11月26日 11:06 PM

    昨日は本当にありがとうございました。
    式当日が迫るにつれて数々のアクシデント(笑)がありましたが、東さんの手際の良さで無事最高の式ができました。
    それから、花火&ギターのサプライズ感動しました!!!
    只今、友人からの『おつかれメール』が殺到しているのですが、「楽しかった」「料理がおいしかった」「式場の雰囲気が良く、スタッフが親切だった」といった感想が来ています。自分達も楽しかったし、招待した友達にも満足してもらえたみたいで、ブルーレマンで式を挙げて本当に良かったなと思っています。
    東さん、11月プランナーデビューと思えないナイスプロデュースでした!ありがとう~1・2・3・ダァ~

  4. : 2006年11月28日 11:19 AM

    こういちさん・まさこさん。
    先日は本当におめでとうございました。
    式が近づくにつれ、嫌な夢を見ると言っていたので、正夢だけにはしたくないと必死でした!
    前日のハプニングも今となればいい思い出ですよね☆
    たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!あんなに楽しい結婚式になたのは、お二人とその周りにいるお友達のおかげです。友達っていいなぁ~としみじみ思いましたよ。また、いつでも遊びに来てくださいね。ビデオ楽しみにしていてください。お二人に出会えてよかったです☆
    そして・・・のりおさん(兄へ)!
    お二人の次に目立っていましたよ☆
    一緒に撮った写真は大切に保存しておいてくださいね。またお会いしたいです!!!
    いつまでもお幸せにー!1・2・3・ダァ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です