ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆☆クリスマスウェディング☆☆

みなさんこんばんは!!とってもいいお天気となった今日、ブルーレマンでは2組の幸せなカップルが誕生いたしました!!



まず、一組目は“義和さん&里奈さん”です!

よし&りな人前式を行った後、はゲストの皆様からシャボン玉とフラワーで祝福をして頂きましたネ☆













ふらわーその後もまだまだ楽しいひと時をガーデンで過ごしました!ブーケトスを行ったのです!













ぶーけとすりなさんがブーケを投げた瞬間、わあ~と皆さんから歓声が上がり、盛り上がりましたネ☆☆























さんた!パーティー内容も盛り沢山でした!リメイク入場ではサンタの格好に扮したお二人から、ゲストの皆様へちょっと早いクリスマスプレゼント??がありました!義和さんがビールタンクを背負い、りなさんがおつまみを配って入場したのです☆お二人からの思わぬプレゼントにゲストの皆さんも喜んでいました~~





チョコレートまた、デザートタイムではガーデンで“チョコレートファウンテン”を行いました♪



チョコレートが滝のように流れ、そこにマシュマロやイチゴ、バナナなどをフォンデュしながら楽しむのです☆こんな甘い演出、皆様もいかがですか??

今日のゲストの皆様も大変喜ばれていました!!

沢山のおもてなしで、ゲストの皆様と忘れられない一日を過ごしたお二人。

お幸せにネ~~



おめでとー!!3にんで

























~~~~~~☆☆



そして二組めは“信明さん&薫さん”です!!

のぶ&かお沢山のゲストの方が集まり、とっても大賑わいなパーティーとなりましたネ♪













横断幕まず、集合写真で、横断幕が飛び出しました!!これにはお二人もゲストの皆様もビックリ!!記念に残る、印象深い集合写真となりましたネ☆











けーきかっとちょっとオチャメ?な信明さん。ケーキカットもとっても楽しそうにナイフ入刀していましたっ♪













あーnそれに負けじと薫さんも、ファーストバイトでは愛情たっっっぷり!沢山のケーキを救い、信明さんに食べさせてあげていました~

信明さんも大きな口をあけて、薫さんからの愛情をしっかりと受け止めていました!

口の周りをクリームだらけにした信明さんのお顔を見た瞬間、会場中が笑いの渦に巻き込まれました~



保育士をされていた薫さん。晴れ姿の今日は園児さんたちが沢山の花束を抱えてお祝いに駆けつけてくれましたネ☆他にも信明さんの甥っ子さん達からは温かいプレゼントがあったり。。。



最後には信明さんが一番力を入れたこと・・・

薫さんへのサプライズ花束&プロポーズ絵本です。

薫さんの好きなブルーのお花で作った花束を贈りました。こだわりたいということで、何度も打合せを重ねた甲斐がありましたね!

いつまでも大切な宝物にしてくださいね☆



集合写真3人で















とっても心温まる素敵な結婚式になりました!これからもずっとずっと幸せ溢れるお二人でいてくださいネ!!ずっとずっとお幸せにっ!!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 信明&薫 : 2006年12月17日 3:50 AM

    今日は有り難うございました!!再度お礼が言いたく、早速ブログは意見させて頂きました~(^_^) 今二次会終了…。ヘトヘトですがブルーレマンのスタッフの皆さんのおかげで、今日一日最高の思い出が作れました。本当に感謝感謝です!!参加していた友人も皆、感動、感激してました。次回は参加者としてまたブルーレマンに行きたいです。東MAX君、あなたの爽やかさには頭が下がります。すばらしいプランナーです!!本当にありがとう!!!

  2. 東MAX : 2006年12月18日 11:43 AM

    信明さん・薫さん☆
    ご結婚おめでとうございました!!二次会後にコメントを頂いてたのですね。お友達の方々と楽しい時間を過ごせましたか?すごく盛り上がっていそうですね!!時間があれば参加したかったです…。
    嬉しいお言葉を頂きましたが、こちらこそお礼を言いたいです!!何度言っても足りないくらい感謝しています。一緒に思い出を作ることができて幸せです。お二人との出会いは本当に嬉しかったです☆
    また色んな偶然話をしたいですね。今度は何がでてくるだろうか。。
    またいつでもお越しくださいね☆お店にも遊びに行くのでよろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です