ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おめでと~!!

こんばんは!

朝から曇っていた天気も、晴れ女 永田プランナーの力(?)で、晴れになり、「てるよしさん&さきさん」の温かなウェディングパーティーが行われました♪



てるよしさん&さきさんお2人の準備期間は、ナント2ヶ月!!でも、一生懸命考え、準備してきたことが今日、幸せのカタチになりましたね◎











友達とゆったりとした時間を大切に、ゲストの皆さんとお話をしたり、振袖姿の お友達と写真も♪♪













お母さんと中座大好きなお母さん。 今日は中座のエスコートをお願いしました☆ 2人とも嬉しそうな笑顔ですね(^-^)























サンタ衣裳もうすぐクリスマス! サンタクロースに扮してみなさんにプレゼントを配ってまわりました~♪大きなプレゼントの袋から、ヒモを引っ張ると・・・・色んなプレゼントがくっついて出てくる仕掛け。 2人からのサプライズプレゼントです◎







ターキーサーブターキーサーブ2















そしてそして、クリスマスと言えばターキー(七面鳥ね)!! 丹羽シェフがターキーを切り分け、お2人がコックコートを着てゲストのみなさんに振舞いました♪今日のパーティーはピアノ&アコーディオンの生演奏で、まるでパリのオシャレな街のようでした☆☆☆



3てるよしさん&さきさん おめでと~~~!!これからはBabyちゃんと3人幸せになってね♪♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. li : 2007年4月30日 6:57 PM

    さきさん!!とってもかわいかったです!
    ぜったい、いい奥様、お母様になりますね!
    旦那さまはなんといっても、ほんと!!やさしくて。
    うらやましいです。

  2. libeel ヘアメイク itou : 2007年4月30日 7:00 PM

    さきさん!!ほんとかわいらしかったです。
    いい奥様になること、まちがいなし。です。
    旦那さまも、ほんとやさしくて、
    うらやましいでっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です