ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

新春Wedding!(ハウスウェディング結婚式)

こんばんは☆

今日は、2007年ブルーレマン☆初☆の結婚式がありました!

「康三さん&みやこちゃん」です♪



集合昨年の9月から結婚準備をしてきたお2人。

今日はいいお天気で、1月とは思えないほど温かかったですね!挙式後はフラワーシャワー&バルーンリリースが青空に映えて とってもキレイでした☆



















ケーキカット ケーキカット! 笑顔は康三さんの特技☆ 

2人のプロフィールでも紹介されていました♪みやこちゃんは今年ママになるんです☆ 













そこで、ケーキのデザインはママご愛読!?のあのモチーフ! とってもキュートです♪











わらびもちデザートタイムには、みやこちゃんのお兄さんが はっぴを着て「わらびもち」を作ってくれました。 お兄さんは和菓子職人さんなんです☆ お2人もはっぴを着てサービスしました!









ルミファンルミコラム

























パーティーの中での演出は、ルミファンタジア!

2つのクリアな液体を合わせると・・・キレイなブルーに発色するんです☆☆☆

会場を暗くして、ロマンチックな演出ですね♪



12.13康三さん、みやこちゃんおめでとう!! 家族が増えて今年は記念の年になりますね☆ 幸せになってね!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. miyako : 2007年1月15日 6:52 PM

    staffの皆さん。
    一生の思い出に残るアトホームな式が実現できて感激しました!!幸せいっぱいな1日でした。皆さんホントにありがとうございました☆
    ブルーレマンでできてよかった・・素晴らしいスタッフの方たちとの出会いは私たち2人にとって宝物です。
    来てくれた友達も、みんな楽しんで&感動していただけたみたいで嬉しい言葉をたくさん頂きました。
    春、ベビちゃん産まれたら、3人揃って遊びに行きますね♪
    丹羽シェフ
    披露宴の後の、私たち2人のスペシャルなお食事のコース
    すっごくおいしかったです☆ごちそうさまでしたー。
    シェフのお食事また食べれる日を楽しみにしてます。

  2. さと : 2007年1月19日 4:46 PM

    こうぞうさん&みやこちゃんおめでとうございます。
    二人の思い通りのウェディングになりましたか?
    良かったで~す!!!
    私も二人に出会えて、沢山学ぶ事ができました。
    ・・・相手への思いやり・他人への優しさ・二人の愛など
    本当にありがとう。いっぱい癒されましたよ。
     春のベビー誕生は心から待ち望んでまーす。
    必ず顔出してね。。。
      ゲストの方に喜んで頂けて良かったですね。
    私にも何より嬉しい言葉です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です