ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ビュッフェウェディング★(ハウスウェディング結婚式)

1.14すばらしいお天気の今日、ブルーレマンではひとくみのカップルが誕生しました!かずやさん&ゆうきさんです☆











1.141青空いっぱいの中フラワーシャワーをあびた二人♪

























1.142 お二人からのプレゼントはお菓子まき!すっごい盛り上がりました!!

みなさんたくさんのお菓子をキャッチしてくれていました~









1.143今日はいつもの結婚式とは一足違い、ビュッフェスタイルといった形でのパーティーでした♪♪お二人も皆さんと一緒にお食事を取りにいったり、皆さんと色々とお話をしたり。とっても賑やかな雰囲気となりましたネ♪







1.144そして今日の目玉!新婦ゆうきさんのオーダーの星型ウエディングケーキ!”星型でかわいいケーキがいいな”のゆうきさんのオーダーよりパティシエが腕をかけた傑作ケーキです☆☆このケーキにはゆうきさんも喜んでくださいました~







1.145EXILEが大好きなゆうきさんのためにかずやさんがスペシャルゲストとしてEXILEと幸田来未がかけつけてくれました!?スペシャルゲストにゆうきさん大喜び!!!???でした。









1.146今日のお見送りのお品はクッキー。実はお二人が前日にブルーレマンに来てくださり、一緒にキッチンでクッキーを作成した品物なんです。お二人の愛の共同作業のクッキー♪沢山のクッキーを愛情を込めて作りましたネ。お二人の気持ちが伝わるお見送りギフトとなりました~~





1.148短い時間での準備でしたが楽しかったですね!!5月にはママ・パパに またベイビーを見せに来て下さいね!お幸せに!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. li : 2007年4月30日 6:50 PM

    とってもかわいかったですよ~
    お幸せに!!

  2. libeel ヘアメイク itou : 2007年4月30日 6:51 PM

    とってもかわいかったですよ~
    お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です