ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ナイト試食会☆

こんばんは☆野田です◎今朝、私の家の庭ではうぐいすが鳴いていましたよ~!まだ上手に鳴けずに「ケキョケキョ」言っていましたが、春が近いんだなぁと感じました(^-^)

さて、そんな中 春メニューのフレンチ試食会が18時よりありました!



立松・高山様「丹羽シェフのファンです!!」と熱くアンケートに書いていただいた「あきらさん&ななえさん」。結婚式当日も、もちろん丹羽シェフのメニュー紹介はしますね!!そして、お二人は無事に先日入籍も済ませ、晴れてご夫婦となりました!!担当の鈴木が勝手に決めた3月3日に!(笑)今日はそんなお二人にサプライズで“入籍おめでとう”のプレートをご用意しました☆喜んでもらえてよかったです!

 



渭川・前田様翌月4/7に挙式を控えた「たかしげさん&よしえさん」☆今日は試食会の他にもスープの試飲をして、当日ゲストの方へふるまう種類もバッチリ決まりましたね♪(レマンでは5種類の中からお好きなものを2種類まで選べるんですよ!)







今村・白木様ご家族と参加してくださったのは「けいじさん&あいさん」とてもおいしかったです!と、ご家族の方にも満足していただけたようです♪毎日ブログのチェックもしていてくださっています!!これからも毎日チェックしてくださいね♪”何か良いことがあるかも…!?





吉田様そして、試食会後には打ち合わせを行ったのは来月挙式予定の「かずまささん&えみさん」です。かずまささんの大好物は・・・つぶあん!

ということで、当日はあんこを使った演出を行います。今日も遅くまで打ち合わせお疲れ様でした。お料理は全て決まりましたので、後はラストスパートですね!!みなさんと一緒に楽しめるパーティにしましょうね。



10組30名のお客様が参加して下さり、丹羽シェフのフレンチを楽しんでくださいました♪本日の春メニューを試食できるのは、あと4/1(日)12:00~の1回のみ!次回からは夏メニューになってしまいますので、まだ春の食材を堪能したいっ!と言う方は、御予約お待ちしていますね。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. kiji&ai : 2007年3月22日 1:17 AM

    こんばんは。
    今日、試食に参加させていただいた「けいじ&あい」です。
    丹羽シェフのおいしい料理をいただいて
    おなかいっぱいで帰って大満足でした♪
    ありがとうございましたぁ★
    またこっそり試食会に参加しちゃいます~(~o~)v
    そして今日はあっちゃんはもちろん、ブルーレマンのプランナーさんたちと挨拶程度ですが、おしゃべりできたことが嬉しかったです(*^_^*)
    (あっちゃん、浮気してごめんねぇ)
    ではでは☆
    また遊びにいきます~

  2. あっちゃん : 2007年3月22日 11:03 AM

    あいぽん&けいじぽんコメントありがとう~~
    試食会も来てくれてありがとう!
    あんまりしゃべれなかった・・・・と後悔している間に浮気されててショックですが・・・笑
    楽しんでもらえてよかったです!
    また来てね~待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です