ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Let’s PARTY!

こんばんは。突然ですが春の匂いって分かりますか?温かい日差しの時に感じるのですが、最近少しずつ漂い始めました。なんだかワクワクしちゃいますね!



さて、今週の定休日を利用して僕達スタッフは10月に結婚披露パーティをされた、えもっち&じゅんちゃんのお家に遊びに行ってきました。レマンブログファンの方はご存知でしょうか?当日はスパイダーマンの衣裳に身を包み登場したんですよ☆



今回はたこ焼き&鍋パーティをしようということでお昼前から自宅に伺い,みんなで買出しに行きました。久しぶりの再会でしたが、今までの時間を感じず早速賑やかに買い物はスタートしました。

えもっちは実家でお米を作っているということで、おいしい米を食べさせてあげるよと興奮気味。じゅんちゃんは、お料理のできるお嫁さんでしたね。みんなで役割分担をして、いよいよ準備が整いました。



たこ焼きそして、第一弾のたこ焼きパーティが始まりました!たこの他にも、チーズやウィンナー、おもち、ポテトなどのトッピングも入りみんなで誰がうまく作れるかを競い合いました。自分達で作るということで、味も格別です。







なべたこ焼きでお腹が膨れてきた所で、第二弾の鍋パーティのスタートです!最初は本当に食べきれるのかという雰囲気も漂っていましたが、気づけばあっという間に完食でした。えもっちご自慢のおいしいお米もたっぷり頂きました。







そしてそして、まだたこ焼きの生地が余っているということで、第三弾のたこ焼きも行い、お腹いっぱいに満たされました☆

その後はデザートタイムです!!残念ながら、ミニ七輪で焼こうと計画していた焼き鳥までは辿り着くことが出来ませんでしたが、終始食べっぱなしで結婚式当日や旅行での思い出話にも花が咲きました。



えもっちじゅんちゃん最後にはゲーム大会を行い大盛り上がりでお開きとなりました。あっという間でしたが、本当に中身の濃い時間となりました。いつまでもレマンファミリーとして、これからもよろしくお願いしますね☆また、パーティしましょう!今日の担当はアズマックスこと、東がお届けしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えもっち&じゅん : 2007年3月22日 10:16 PM

    先日は遊びに来てくれてありがとうございました~
    むちゃくちゃ楽しかったねー!
    美人6人衆ご訪問でテンションもアゲアゲでした(あっMAXは男性だったか・・・笑) 時間もあっという間で、帰られる時はホントに寂しかったですよ~ 今度は、ランチを食べさせてもらいにレマンへ伺いますね!! 楽しい時間を本当にありがとうございました えもと
    PS. 第二弾も もちろんあるよね!?
        社長も来てくれないかなぁ・・
         またお待ちしてまーーす^^V

  2. MAX : 2007年3月22日 11:06 PM

    早速のコメントありがとうございます!!
    僕達も帰るときは少し切なかったです・・・。
    でも、本当に楽しい時間でした☆
    今度は焼き鳥も食べたいです。
    ぜひランチにもお越しくださいね~楽しみにしてますよ。
    ありがとうございました!!

  3. だっち : 2007年3月29日 2:14 PM

    えもっち&じゅんちゃん遅くなっちゃったけど、
    先日はホントにありがと~う!!
    すごく楽しくて、時間があっという間だったー(^-^)
    これからも、変わらぬお付き合いをお願いします♪
    また、絶対遊びにお邪魔しまぁす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です