ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

さくらウェディング

みなさんこんにちは!今日もブルーレマンでは素敵なウェディングがありました♪

主役のお二人は“けんちゃん&なっちゃん”です☆

今から一年以上前にブルーレマンに来て頂き、「さくらウェディングがしたいんです!」とおっしゃり、今日の日を迎えました~~



そんなお二人をブルーレマンの八重桜もお祝いするかの様に、咲いていました!



八重桜二人

















嵐男のけんちゃん…天気予報も“雨”マークがずっと続いていて、私たちスタッフも

正直…焦りました。が!そこは晴れ女の担当永田!見事に晴れ渡る青空が広がりました!!!



そして、そんな青い青い空に向かってバルーンリリース!!!



ばるーん遠くの方まで一斉にかわいいバルーンが飛んでいきましたネ☆



















そらちゃん今日はけんちゃん&なっちゃんの為に素敵なゲストも駆けつけてくれました!!とってもおりこうさんで、お二人を見守っていました☆☆













けーきでまた、青空の下、幸せ溢れるケーキカット!

サプライズでご両親にもケーキカットをプレゼントしました!「私たちの時代にはなかったから、とっても嬉しいです」とご両親も大喜びでした。











最後にはなっちゃんからご両親へお手紙…

「また生まれ変わってもお父さんとお母さんの子どもに生まれたいです」

そんな言葉が生まれ、ゲストの皆さまからは涙がこぼれていました…



オメデトウ!!!4人

















長い長い打ち合わせを経て、今日を迎えましたね。最高のお天気と、仲間に恵まれ、素敵なお二人の出発となりました!

けんちゃん&なっちゃん、ずっとずっとお幸せにね!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんじ&なつこで~す 1 : 2007年4月15日 12:55 PM

    昨日は、本当に本当にありがとうございました。
    さすが、晴れ女のさとちゃん・鈴木さん!お二人のお力で、晴天に恵まれて本当に気持ちのいい結婚式ができました。
    挙式は、「えっ、もう始まるんだぁ」と実感が湧かずにスタート!でもでも、扉が開き皆の顔を見ると硬直状態!二人とも頭が真っ白になって、とっても緊張しました~。
    でも、時間が経つにつれ僕たちの望むアットホームな式になりました。

  2. けんじ&なつこで~す 2 : 2007年4月15日 12:55 PM

    大空に舞う綺麗なバルーンリリース・ガーデンからの入場・両親とのケーキカットなどなど。本当に本当に、一生心に残るあったかい式でした。
    列席の皆様からも、本当にいい結婚式だったよ・アットホームでいい式だね・私も絶対ここで挙げたい(いくら?)・料理がうまかった・スタッフの皆さんが親切などなどたくさんのお言葉を頂き、本当にここで挙げて良かったなあ~と実感しました。あっ!さとちゃんの事綺麗って言ってましたよ~(笑)全てスタッフの皆様のおかげです。

  3. けんじ&なつこで~す 3 : 2007年4月15日 12:57 PM

    もし、このブログを見て式場を探しているカップルさんがいたら、本当にブルーレマンはお奨めです。昨日挙式を挙げた僕たちが言うので間違いありません!普通、どこかひとつは不満がでるもんですけど、全くありませんでした。式場の雰囲気・スタッフの対応・料理のおいしさ・ドレスのかわいさ・司会者のうまさ・ヘアーメイクの先生の気遣い・カメラマンの丁寧さ・花屋さんのナイスセンスなどなど。どれをとっても完璧です。
    そして何より、皆さんが僕たち二人を一緒になって祝ってくれる気持ち!!!これが一番感じます。なかなか、他の式場ではないですよ~。
    さとちゃんが、僕たちの為に泣いてくれたことは一生忘れません!

  4. けんじ&なつこで~す 4 : 2007年4月15日 12:57 PM

    こんな素敵な式を挙げたからには、また他で式を挙げないように(^^)絶対に二人で幸せな家庭を築いていきます。
    さとちゃん、本当に長い間ありがとうございました。打ち合わせがなくなって会えなくなるのは、寂しいですけどまたコーヒー飲みに行きま~す。
    水谷先生、本当にありがとうざいます。ずっと一緒にいてくれて心強かったです。
    鈴木さん、ありがとうございました。アドリブもきいて完璧な名司会でした。さすが、プロ!
    スタッフの皆様、僕たち二人の為に本当に今までありがとうございました

  5. ヘアメイク☆水谷 : 2007年4月16日 1:03 AM

    長いっ!でも水谷にまでコメントいただいてありがとうございます。
    かなり感動です。。。><うれしいです。。。
    2人のDVDもありがと~。すごい力作。ここにも登場させてもらっちゃって。。(;;)宝です
     2人の式を担当できてうれしいです。とっても自然体で、周りの人を思いやって。お互いも大切にして。すごく素敵な2人。DVDを見て、たった2~3日しか一緒にいないなんて思えなくて。またまた感動してました。
     ブルーレマンさんの方みんな素敵ですよね。2人のために一生懸命で。自分のことのように考えてくれて。2人の希望はできる限り(できなくてもやっちゃう勢いで。。)かなえてくれる。
     でもスタッフが夢中になるくらいけんちゃんとなっちゃんが魅力的だったと思う水谷です。。お二人ますますお幸せに!!!
     なっちゃんあれからお肌大丈夫でしたか?それだけが心配で、、

  6. さと : 2007年4月16日 3:40 PM

    このコメント見て また泣いてしまう永田デスョ~!
    けんちゃん&なっちゃん おめでとう\(^o^)/
    二人の気持ちが本当に嬉しいです。
    こんなにも 楽しんで貰って、こんなにも 喜んで貰って 私こそ最高に幸せを頂きました。
     二人からの逆サプライズ!!。 ビックリ!! しました。
    担当プランナーとして、インタビューを受けたのも 初めてかなぁ~??
     二人からのプレゼントや手作りDVDなど、全て心のこもった気持ちが 言葉て表わせない程嬉しいです。
    研ちゃん・なっちゃんの これからが私達の付き合いの新たなスタートだよっ。
     これからもずっと仲間でいてください。
    そして・・図々しいお願いですが、近い将来 おばあちゃんになっても ずっーと さとちゃんって呼んでください!!(パワー全開になれるも~ん)
    おめでとう~ ありがとう けんちゃん&なつちゃん!!  

  7. ナツコ : 2007年4月16日 11:24 PM

    こんばんは!本当に素敵な式をありがとうございます!
    参加者からは大絶賛の嵐でした。もっとやって欲しかったとの声もあるくらいでした。
    さとちゃんに会えて本当によかったです。さとちゃんみたいないい女目指して、これからも頑張ります!さとちゃんは私の憧れの女性です♪
    水谷先生のおかげで1日だけお姫様になってしまいました!
    ヘアーメイクが大好評でモデルさんみたいとか言われて、鼻高々でした。先生の髪型すごく似合ってました。私もばっさり髪を切るのでお楽しみに・・・
    先生、式の時いつも側にいてくれてありがとう★心強かったです。肌荒れは大丈夫でしたよ^^
    花嫁予備軍の方、ヘアーメイクは水谷先生が私の一押しですよ!

  8. さと : 2007年4月19日 12:15 PM

    なっちー今日二人からのお手紙が届きました。
    嬉しい言葉の数々本当に嬉しいよ!!
    なっちー!皆さんに喜んで頂けて良かったね。
    本当に二人は頑張りましたっ!頑張った分すべてが、みんなに伝わった感じですねっ。
    なっちー 髪切るの?? ご披露にいらっしゃ~い。。両手全開で待ってます♪♪

  9. おしゃべり司会者くみ : 2007年4月23日 9:31 AM

     けんじさん&なつこさん、結婚本当におめでとう。
    永田支配人からお二人がブログにたくさんメッセージ書いてくれてるよ、と聞いて拝見しました。
     本当に嬉しいお声の数々にうるうるしてしまいました。
    打ち合わせの時からお二人のファンになった私ですが、当日もたくさん幸せのおすそ分けを頂きました。
     ブルーレマンにも遊びにきてくださいね&そのときおしゃべり司会者のトークが聞こえたら声掛けてね!
     またお会い出来る日を楽しみにしています。
             大好きなお二人へ・・・
                  鈴木久美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です