ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日のおめでとう☆

今日も快晴に包まれましたね☆そんな中、2組の幸せなカップルが誕生いたしました。



4151まずは午前中の、和正さんと依未さんです。

搬入の際にはお仕事が忙しくなってきたようで、少しお疲れ気味でしたが、今日はいい笑顔でしたね。お二人は、ゲスト参加型で楽しい結婚式にしたいというのが希望でした。









4152まず人前式では、りょうくんがリングボーイを務めてくれました。ウルトラマンの衣裳に身を包みの登場となりましたね。これにはゲストの方も、微笑がこぼれました。











そして、レマン名物お菓子まきをご両親も一緒に行いました。

するとここでは、お二人の出会いのきっかけでもあるバドミントンを、今日出席のバドミントン仲間に向けて打ちまくり!これにはゲストの方も驚いている様子でした。



そして、いよいよ披露宴スタート。

前半はゆったりとした各テーブルを回りながら、ゆったりとしたお時間を過ごしました。

ケーキカットをした後は、先に新婦依未さんが、お母様と妹さんと中座しました。



4154そして新郎和正さんはというと、打ち合わせでは友人と中座すると決めていたのですが、なんと僕を指名してもらったのです。突然の事で動揺を隠せず、急ぎ足で歩いてしまっていたので途中で、早いよ!と言われて気付きました。まさかの展開でしたが、幸せな時間でした。

普段は新郎新婦さんに、歩くときはゆっくりね!と言っているのですが、いざ自分が歩いてみると、当日のお二人とゲストの気持ちが分かり嬉しかったです。



中座。続いてお色直し入場では、お二人とも友人を引き連れてドラマティックに入場です。まずは、和正さんが友人に番傘に入れられて階段から登場。階段を降りたところで一旦待機をして、ガーデンから入場の依未さんを待ちました。



41564155



























4157依未さんは友人に花びらを撒かれながら、華やかに入場。(写真左:新婦側)その後、和正さんが依未さんの元へ番傘を差して迎えに行くというストーリー。そして、友人から依未さんを受け取り相合傘で会場内を歩きました。お二人の装い新たな姿は、本当に綺麗で迫力がありましたね!

















4158お二人揃ったところで、和正さんの大好物である「粒あん」を使った演出…どら焼きサーブです!!

シェフが一つ一つ手作りで、ハート型に形どったかわいらしいどら焼きでした。再び各テーブルを回りながら、大好物のあんこたっぷりのどら焼きをゲストにサービスしました。







4159そして、今回和正さんがどうしてもやりたかった事…。最初で最後になるという理由で一番譲れなかった事が「胴上げ」です!!暖かい日差しのガーデンで、大きな和正さんの体が宙に浮いたのです!迫力満点の胴上げとなりました。

友人の力は強しですね!







みんな あっという間のお時間でしたが、笑いの耐えない結婚式となりました。

ゲストの方に楽しんでもらいたいと一生懸命考えたプランでしたが、お二人にも楽しんでもらえたでしょうか?

これからは、バスケやバドミントンを楽しむ時間が充実しそうですね。

また色々お話しましょう☆



*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*



むねさま1そして続いては“むねさま&みきてぃ”です!!!

















むねさま2チャペルでは厳粛な雰囲気の中、神様に愛を誓う教会式を行いました!!ブルーレマンにやってきた瞬間から、ガチガチの宗様…。挙式が一番緊張?していたかな??(笑)緊張のあまり、手が冷え切っていたのには驚きました~~









そして披露宴ではゲストの方とゆっくりとした時間を過ごしました!!皆と写真を撮ったり、お話をしたり…。最高の一日を大切な方々とこうしてゆっくり過ごす結婚式も素敵ですヨ☆



むねさま3そして、お色直しはブルーレマンにちなんで?!ブルーのカクテルドレスで再入場です☆☆ウェディングドレスも素敵でしたが、カクテルドレスもとってもお似合いで

登場した瞬間に「かわいい~!!!」の声が上がりました!!!







むねさまけーきまた、かわいいカクテルドレスでの入場後はガーデンにてケーキカット!!お二人オーダーのハートのケーキはゲストの方にも大好評でした!!













むねさまファーストバイト大好評のケーキも主役のお二人が一番最初に“あーん”♪むねさま、頑張って大口を開けてケーキを食べていました!!













むねさま4むねさま5

















ブルーレマンではすっかり“むねさま&美貴ティ”のお二人…。今日は楽しんでいただけましたか??これからもまたレマンに遊びに来て下さいね!!まってまーす☆

以上、今日の担当は東&すずきでした!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ウルトラマン・りょうのママ : 2007年4月18日 9:50 PM

    えみ、かずくん、ご結婚おめでとうございます☆
    ほんとうに、すてきな楽しい結婚式だったよ!内容盛りだくさんで、あっと言う間に時間が流れていきました。
    亮に、リングボーイという大役をいただいて、ちゃんとお二人の元へ指輪を届けることができて、私達にとっても4月15日はかけがえのないすてきな思い出の日となりました☆
    皆とこんなに楽しい、幸せいっぱいの時間を共有できた事に、あらためてえみとかずくん、そしてスタッフの方々に感謝します!

  2. 担当の東 : 2007年4月22日 12:28 AM

    りょうくんのママさん、コメントありがとうございます。
    当日はりょう君が大活躍でしたね。
    集合写真のジュワッチ!のポーズを早くみたいです☆
    みなさんにとって忘れられない、かけがえのない最高な時間となっていると嬉しく思います。
    りょう君もこの日のことずっと覚えててほしいです☆
    今後もブルーレマンをよろしくお願い致します。

  3. あ~ちゃん : 2007年4月25日 8:32 PM

    依未、和ちゃんご結婚おめでとう♪
    お式の演出はとても可愛く、意外性もありとても楽しかったです。
    いろいろなことが思い出され、胸がキュンとしてました。
    ・・アメリカへ行くことがきっかけで、私自身の生き方にも実は影響があったんですよ。
    ありがとう。
    今二人の船が順風満帆、人生行路を進みます。
    お幸せに!
    スタッフの皆様の心が伝わりました。

  4. ひがし : 2007年4月27日 10:09 PM

    あ~ちゃんさん、コメントありがとうございます。
    当日は楽しんでいただけたでしょうか?
    素敵な思いでとなっていると嬉しく思います。
    今後もお二人と末永くお付き合い下さいます事をお祈り致します。
    ありがとございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です