ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

休日の過ごし方☆

みなさんこんにちは!!本日のブログ担当はあっちゃんこと鈴木です。

最近、いいお天気が続いていますネ☆いよいよ春本番です!そして、ゴールデンウィークももうすぐですね。もう予定がある方もきっと沢山いるんでしょうねぇ~♪



さて私は先日、お休みを利用して学生時代の友達とユニバーサルスタジオへ行ってきました!日帰りでふらりと行った旅(しかも結構思いつき…)だったのですが、かなり満喫してきました!!



私たちは土日、結婚式のお手伝いをさせて頂いて入る為、お休みは平日になります。なかなか友達と都合が合わなかったりして、出かける機会は少ないのですが今回、私の友達もサービスのお仕事をして入る為、二人で休みを合わせて決行となったのです。

まずは、ベタですが…入り口で写真を撮ってきました!



ユニバーサル1朝も早かったので寝ぼけていた?!状態でしたがこの入り口に到着するとやっぱりテンションがあがります!!



















そして、平日と言う事もあり、入場すると沢山のキャラクターがお出迎えしてくれました!!



ユニバーサル2ポパイ、オリーブ、キティちゃんと写真が一緒に撮れるなんて滅多にないですよネ!?















アトラクションも最大で25分待ち…。新しく出来たアトラクション(名前がわかりません…笑)も2回、スパイダーマンも2回、ほとんどの絶叫系は乗りつくしました~☆



ユニバーサル3今までテーマパークに遊びに行くとあまり、ショーなどをじっくり見たことがなかったのですが、今回はとっても間近でショーを見て、本当に感激しました!!



テーマは“フレンドシップ”という事で、隣の人と手をつないで歌ったり、踊ったり…なんといってもスタッフの皆さんの笑顔、アクションに吸い込まれていきました。私もジャンルは違いますが、とっても勉強になった気がします。







ユニバーサル4思いつきで決行した旅でしたが一日充実しており、最高の一日を過ごすことができました!!



普段、お休みは家で過ごすことの多い私ですが、これからはこうやって旅に出て未みようと改めて感じました!!次回はディズニーシー計画が出ています…決行されましたらまたご報告させて頂きます。では!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ryu : 2007年4月21日 5:24 PM

    私も今月9、10日に行ってきましたよ!ユニバーサルスタジオ
    そしてあっちゃんさんと同じようにジョーズのクチのなかで”パチリ”
    高額記念写真の押し売りからは逃げてきました^^;
    ディズニーシー報告はいつごろになるのかな~?

  2. keiji&ai : 2007年4月22日 2:57 AM

    こんばんは。
    あっちゃん、おひさぶりぃ~デス☆
    USJいいなぁ・・♪
    私はまだ行った事ないので行きたいなぁ。
    またお話聞かせてね。
    近況ですが、私たち来週末お引越しです。
    彼は静岡に行くために引越し・・
    私は実家の安城に帰るためにお引越し・・
    また、あっちゃんに会えるのを楽しみにしてますぅ♪
    ではでは。
    おやすみなさい☆

  3. あっちゃん : 2007年4月23日 11:34 AM

    ryuさんコメントありがとうございます☆
    私も高額記念写真からは逃げてきました。。。笑
    ディズニーシー報告は・・・年内には果たしたいと思います!!笑
    楽しみにしていてくださいね♪
    けいじさん、あいぽんもコメントありがとう~☆
    ユニバーサル、私は2回目だったんだけど、楽しかったヨ~またお話聞いてくださいませ♪
    ついに引越しなんですね・・・(><)切ない・・・
    頑張って引越しの準備してください☆
    私もまたお二人に会えるのを楽しみにしてまする◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です