ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy!

こんばんは!今日は朝からの快晴がだんだんと曇りお天気が心配されましたが、2組のカップルの心がけがよかったのか雨も降らず、HappyWeddingが行われました♪



まずは、「まさとさん&かよちゃん」です!



まさとさん・かよちゃん朝から緊張していたまさとさん、かよちゃんはいつものニッコリ笑顔でパーテイーを楽しんでくれていましたね♪













ご家族ケーキカットお2人のウェディングケーキカットと一緒にご両親も一緒にケーキカットをしました(^-^) 















兄と中座会場中座のエスコートは仲良しのお兄ちゃんと☆テレながらも腕を組んで歩いてくれましたね♪















郎友人余興まさとさんのお友達の余興はおもしろかったですねー!DJオズマに扮したお友達が歌いながら神輿にかつがれて、レマンのプールに落とされてしまいました(笑) 











稲山Pとまさとさん&かよちゃんおめでとーう!!

すっごく楽しかったと言ってくれて、私たちも同じ気持ちです(^-^)お幸せに~♪













*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

続いては…ブラスFanの「まさひろさん&あゆみさん」です☆



まさひろさん・あゆみさんレマンのブログにもたびたび登場しているお2人。コメントもカキコミしてくれる「屋上カフェ」さんの正体はお2人なんです!

今日のパーティーは、自分達らしいものにしたいと一生懸命考え、準備してきた集大成☆楽しめましたか??







お人の共通点は…ドラゴンズの大ファン!通称ドラキチ!スタッフもお2人もユニフォームを着て、会場を盛り上げました♪



丹羽さん巨人1人だけオレンジのユニフォームが…丹羽シェフは巨人ファンなんです。今日はドラゴンズの圧勝でしたねっ☆













姉記念今年で結婚2年目を迎えるまさひろさんのお姉さんご夫妻に、サプライズでケーキカットをプレゼント!















植樹今日の思い出に、お姫様階段の下にあるバラが咲いている横に、オリーブの木を植樹しました!実がなったらまさひろさんのお店でお料理に使ってくれるそうです☆(Cafeを経営されてるんですよ!)











大野Pお2人と今日まで準備をしてきた大野プランナーと一緒に☆















社長と司会は、河合社長が務めました☆お2人は社長のブログの大ファンでもあるんです!



今日はお2人の大切なウェディングをお手伝いでき、幸せです!また、いつでもレマンに遊びに来てね!そして、お幸せに~~(^O^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさひろ&あゆみ : 2007年4月22日 4:31 PM

    昨日は本当に笑いあり涙ありの結婚式がおくれて
    最高でした。
    何よりもスタッフの温かさが身にしみて
    新郎・新婦ともども号泣してしまいました
    河合社長も泣いていましたね・・・
    手作りした7匹のてるてる坊主の力もあってか
    天気も何とかもって、
    計画していたイベントすべてがうまくいったので
    ゲストの方も本当に喜んでくれていました
    また皆さんでドラゴンズの応援しにいきましょうね!
    もちろん巨人愛の丹羽シェフも連れて(笑)
    ブルーレマンで結婚式が挙げれた事
    心から感謝申し上げます
    ありがとうございました。
    まさひろ&あゆみ

  2. まさとandかよ : 2007年4月22日 7:23 PM

    早速 ブログに載せて頂いて感激です!ありがとうございます。
    ほんとに×2楽しくて、こんなに楽しくていいのだろうか?!と思ったほどです。
    ゲストの方達も、とっても喜んでくださって『ブルーレマンっていいところだね!』っと言っていましたよ♪
    稲山さん・ブルーレマンスタッフのみなさん、最高の結婚式を挙げることができました。ありがとうございました!
                まさとandかよ

  3. いなお : 2007年4月22日 9:57 PM

    まさとさんかよちゃん!
    本当におめでとうございます!!
    とっても楽しかったですね・・・☆
    二人の笑顔がキラキラしていてうれしかったです。
    でも打ち合わせも終わってしまって、
    なんだか寂しいです・・・心がぽっかり
    絶対また遊びに来てくださいね♪
    そして、まさひろさんあゆみさんおめでとうございます~
    ドラゴンズ観戦ぜひ行きましょうねっ!!
    屋上カフェにも遊びに行きます☆

  4. ゆーちん : 2007年4月23日 3:20 AM

    まさひろさん、あゆみさん
    昨日はほんとにスペシャルな1日になりましたね!!
    お二人がイメージしていたことが実現できたね!!!
    よかった。本当によかったよ~☆
    私の「てるてる坊主」ジンクスもまた伝説が増えたし(笑)
    退場後は3人で号泣しちゃったね・・・
    お二人のお手伝いができて私も幸せでした。
    今度は野球観戦楽しみにしてます!!
    あと、稲山Pとサンドイッチ食べに行きますよ~♪
    まさとさん、かよちゃん
    おめでとうございます!
    お二人のとっても素敵な笑顔が印象的でした!!
    そして・かよちゃんのお花のドレス姿、すっごくかわいかったです☆
    たくさんのお友達に囲まれての楽しいパーティーでしたね!
    私達も一緒に楽しませていただきました~
    またレマンに遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です