ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブライダルファッションショー

1ゴールデンウィークも、もう終わりですね。今日は雨になってしまいましたが、ブルーレマンではブライダルフェアが開催され、レマン初のブライダルファッションショーが行われました!











23



























色鮮やかな新作のドレスや打掛け、みんなの目が釘づけになってました!

モデルの方々も本番になると一段とオーラが出てました。チビの私にとって、モデルは憧れなのです…。



45



























早朝からリハーサルをして、入念にチェックをした甲斐もあり、何とか無事ファッションショーを終えることができました。

私自身も、初めての仕事や初めて見る光景にワクワクし、とても楽しかったです。



67



























なんと!レマンPJの村岡由梨ちゃんと川添剛志くんがモデルを務めたのです!衣裳もお化粧も歩き方も、そして特に笑顔が最高でした!



モデルに抜擢されて羨ましく思う、レマン新入社員の『ゆーりんちー』こと、福田有里がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年5月7日 1:14 AM

    素敵なファッションショーだったんだね~(^O^)/
    見たかったなぁ(^O^)
    もう結婚式終わっちゃったけど…(^◇^;)
    レマン初のファッションショーだったんだね☆☆☆
    モデルさんもレマンのPJさんもほんとにステキだね☆彡
    大成功でなによりです(*^-^)b
    お疲れさまぁ。
    おやすみぃ(-.-)zzZ

  2. ゆーちん : 2007年5月8日 10:15 AM

    かなちゃん、ありがとう!!
    たくさんの方々のご協力を得て、大成功だったよ♪
    PJさんも他のモデルさんに混ざって頑張ってくれました。
    私達スタッフは親の心境で思わず感涙でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です