ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

GW明けウェディング

こんばんは。昨日の雨からうって変わって、今日は素晴らしい快晴でしたね。

GWも終わり、今日からお仕事という方も多いと思いますが、今日1組の幸せなカップルが誕生致しました。



5.7満面の笑みで一枚の、ともゆきさん・まきさんです☆

ともゆきさんは現役の美容師さん。まきさんも同じお店で働いていました。まきさんは今まで結婚式に出席したことがなく、初めての結婚式が主役になりました。









5.7挙式教会式では永遠の愛を誓いました!

入場前に、扉の前で緊張の面持ちで待っているともゆきさんの姿が印象的でした。お二人らしい、微笑ましい温かい挙式となりましたね。











5.7フラワーその後は、快晴の下でのフラワーシャワーです!

青空に色鮮やかなフラワーが映えて本当にきれいでしたね。そして、いよいよウェディングパーティの始まりです。

















5.7プルズガーデンを使ったブーケ&ブートニアプルズ。

ともゆきさんのブートニアには、同級生で同じく美容師さんの友人が引き当てました。今日はまきさんのヘアメイクもお手伝いしてくれました。パーティの中ではスピーチもやっていただき、大活躍でしたね。













5.7ケーキそして、お二人とシェフと打ち合わせを行って決めたオリジナルケーキ。

まきさんは初めて見るであろう、ファーストバイトの儀式も行いました。ともゆきさんの口が生クリームだらけになってしましました!



そして、一度中座した後のリメイク入場では、会社の仲間達がまきさんの公開ヘアチェンジShowです。

約20分でヘアチェンジ・ボディーペイント・ハンドマッサージに分かれて、スタッフ10名が腕を見せました。





5.7花束ウェディングパーティも終わりが近づいていました。ご両親へ、今までの感謝の気持ちをお手紙にして伝えた後は、花束とウェイトドールの贈呈です。ご両親にも、当時の重みをしっかりと感じていただけたと思います。









5.7集合いつもおしゃれなお二人。

実は僕と同い年なんです。打ち合わせも毎週月曜日。8月には新しい家族が誕生します。













5.7おめでとうこれから、色々大変なこともあると思いますが、いつまでも幸せいっぱいの家庭を築いていって下さいね。最初はすごく大人に見えたお二人でしたが、打ち合わせを重ねる内に距離が近くなっていきました。これからは、お互い違う場所でのお仕事の時間が増えますが、いつまでも成長していきましょうね☆

お二人と出会い担当することができて、幸せものでした。

またいつでも遊びに来てください。そして、ベイビーが生まれた時は3人で遊びに来てくださいね。



これからも、結婚式と美容師ではありますが同い年の仲間として、よろしくお願いします!担当の東がお送り致しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年5月7日 9:34 PM

    今日はほんとにいい天気で写真が素敵に撮れてますね(*^-^)b
    今日は自分の誕生日でもあるので、5月7日に結婚式をするっていうことを以前にブログで見て、楽しみにしてましたo(^▽^)o
    またまた幸せ夫婦誕生でよかったですね(‘-^*)/
    お疲れさまでしたm(_ _)m

  2. yasu&ako : 2007年5月8日 12:03 AM

    MAXお疲れ様でした。昨日はありがとうね。忙しい中、長居してごめんね~!!今日のお客様の結婚式、すごいいい天気でよかったですね!もしかして晴男かしら♪

  3. ゆーちん : 2007年5月8日 10:05 AM

    かなちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
    今年は今までとはちょっと違う誕生日だったかな??
    ともゆきさん、まきちゃん本当におめでとうございます☆
    お二人とゲストの方々の温かい人柄に感動でした!!
    またぜひ遊びにいらして下さいね♪

  4. さと : 2007年5月8日 10:56 AM

    かなちゃん 誕生日おめでとう~♪
    よっくんと誕生日お祝いしたんでしょうね。
    2○才!!もうすぐ・・・・???
    「なんちゃて永田」とは自称同じ年ですっ。。。(何て図々しいやつ!)
    かなちゃんにとって、素敵な一年でありますように・・・おめでとう!!
    あこちゃんファションショー楽しんで貰えた?参考になった? あこちゃんに会うとほのぼのとした気持ちにさせてくれます。そして、あの頃をいつも思い出します。ありがとう~。
     

  5. 東MAX : 2007年5月8日 1:27 PM

    かなちゃん、お誕生日おめでとう☆
    ブログも楽しみにしていてくれたんですね。これからも、チェックよろしくお願いしますね。
    あこさん、日曜日は楽しんでもらえたでしょうか?
    ゆっくりお話しすることができなく、残念でしたがこれから少しづつ打ち合わせが始まりますね!
    また色々なお話をしましょう。
    今までの担当では雨知らずなので、当日も必ず晴れさせます!

  6. カナちゃん : 2007年5月9日 4:55 PM

    ゆーちん、さとちゃん、東MAX、コメントありがとぅ(^O^)/
    結婚して初めてのバースデーはなかなかいいもんだったよ(b^-゜)
    よっくんがちゃんとお祝いしてくれたし、前日にはハンドベルやってくれた友達もお祝いにきてくれましたo(^▽^)o
    感動してまた涙しちゃいました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です