ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せ顔の2組♪

みなさんこんばんは!今日のブログは大野が担当します♪

5月半ばの週末の今日、ブルーレマンでは2組の素敵なカップルが新たなスタートをきりました!!



一組目は「ひろゆきさん&ゆかこさん」カップル。笑顔が素敵なお二人です!!



519AMお二人519AM園児さん

















ゆかこさんは3月まで幼稚園の先生だったので、大勢の教え子さんが駆けつけてくれました。ゆかこさんもこの時間は「ゆかこ先生」の顔に戻っていました♪



519AMボードそして、そんなキャリアを活かしてとってもかわいい手作りグッズもたくさん登場しました。

例えばこのウェルカムボード。とっても可愛かったです♪



お二人のパーティーのテーマは「感謝」。みなさんへの今までの「ありがとう」と「これからもよろしく」が詰まった素敵な時間になりましたね!!















519AMお二人ケーキカットケーキカットも120%の笑顔で!!!

















519AMケーキカットそしておご両親にも仲良くケーキカットして頂きました♪

お二人の素敵な笑顔はご両親ゆずりなんですね。













パーティーの終盤では、ゆかこさんのピアノ伴奏でひろゆきさんが歌い上げる場面も。会場が感動で包まれました…



519AM感涙打ち合わせを重ねる中で、とっても仲良しになった鈴木プランナーと思わず感涙。鈴木とひろゆきさん、ゆかこさんは「あっちゃん」「殿、お嬢」と呼び合って打ち合わせもとっても楽しそうでした♪











519AM集合ひろゆきさん、ゆかこさんおめでとう!!!!いつもほのぼの夫婦漫才なお二人。これからも今よりますます仲良しでいてくださいね☆













☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★



519PMフラワーシャワーそして二組目は「うっきー&えみちゃん」カップル。ほんわかした雰囲気がとっても素敵なお二人です。















519PMお菓子まきパーティー前からサプライズ!

名古屋名物(レマン名物)の「お菓子まき」でパーティー前から大盛り上がり!!













519PMケーキカットケーキカットもウッキーとえみちゃんの仲良しオーラ全開です♪















519PMビールサービスお色直し後は、ウッキーがお勤めの会社の生ビールで賑やかにおもてなし!今日もいいお天気だったので、みなさんビールがすすみます♪













519PM花束パーティーのクライマックス、ご両親への花束贈呈です。今までの感謝の気持ちがこみ上げてきて、ぽろぽろ涙がこぼれちゃいましたね。













519PM花火最後のウッチーのえみちゃんへの言葉、「僕を選んでくれてありがとう」の言葉。本当にじーんときました。お二人がお互いを思いやる気持ちが、いっぱいいっぱいあふれた素敵なパーティーでしたね…











519PM集合ウッキー、えみちゃんおめでとう!!いつもニコニコあったかいお二人。きっとこれからもずっとずっと仲良しなんだろうな♪おふたりの今の雰囲気のままのかわいい家庭を築いていってくださいね!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 殿 : 2007年5月22日 8:33 PM

     あっちゃんはじめ、レマンのスタッフの皆さんのおかげで一生忘れえぬ日となりました。式&披露宴に出席してくださった人たちも、本当に感動的だったと言ってくださいました。殿は正直披露宴の最中に絶対泣いてしまうと思っていたけれど、式のお父さんからお嬢を手渡されたとき以外は大丈夫でした。ただ、最後のエンドロールでノンが出てきたときはもうダメでした・・準備期間、色々不安もあり、お嬢と喧嘩することも多々合ったけれど、無事にこの日を迎えることが出来、そして新たな旅立ちを果たすことができ、本当に感謝しています。ありがとう!言葉で言っても言い尽くせない気分です。今は、新婚生活を楽しく過ごしています♪ただお嬢が、殿が欲しくて欲しくて仕方ない、ビリーズブートキャンプを買ってくれません。あっちゃんから買ってあげてーとかいう優しい言葉をかけて頂戴。ホントにありがとう、そしてこれからの二人もよろしく(^^)by殿

  2. お嬢 : 2007年5月23日 10:11 AM

    あっちゃん、スタッフの皆様!本当にお世話になりました。お嬢です(*^o^*)来てくださった方たちに、いい式だったね、お料理おいしかったね、スタッフよく動くね~と褒めてもらってます♪♪私が殿やあっちゃんや両親にサプライズを仕掛けたつもりが、米沢ビデオレターサプライズに、スタッフサプライズに社長サプライズに・・・ともうびっくりしたよ~。本当にありがとね。今度イタリア土産を持っていきますからね☆殿なしでランチも行くからね~。大好きなレマンの皆様へ。お嬢より。

  3. あっちゃん : 2007年5月24日 1:07 PM

    殿&お嬢様
    本当に本当におめでとうございました!!
    私もお二人の最高の一日を一緒に過ごせて幸せでした~
    一緒に笑って、一緒に泣いて・・・・打ち合わせの時から楽しくて仕方なかったです!
    サプライズ、一緒に仕掛けて、続々大成功だったから、安心していたのに、二人にまで仕掛けられているとは・・・・びっくりでした。でもめちゃめちゃ嬉しかったよ!!
    いつでもまた遊びに来て下さいね!
    ランチも来てね!
    殿が欲しがっているものは・・・・
    またお嬢と検討します笑
    ママやパパにもよろしくね!!
    大好きだよ~

  4. libeel ヘアメイク hitomi : 2007年5月26日 11:20 AM

    ひろゆきさん、ゆかこさん!!
    前撮りから含めて含めて、ありがとうございました!!
    いいお式でしたよ。お母様の手づくりドレスも、
    ゆかこさんの手づくりネイルも、ほんと素敵。
    ゆかこさん!!ほんといっぱいリベールにも、
    きていただきまして、ありがとうございました!!
    エステシャン えいこからもです。
    ビリーズブートキャンプは先日、モデルの子が
    日々のダイエットに大活躍!!と言っておりましたよ!!
    ビリーさん最高って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です