ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ウェディングレポート☆6・16

6・16♪1今日の幸せカップル一組目は…『なおとさん&ともこさん』













6.16☆2かわいいグッズでゲストをお出迎え☆お母様作のウェルカムうさぎちゃんもキュートでした!!















6.16☆36.16☆4

















青空に向かってバルーンリリース!!



6.16☆56.16☆6

















お二人で決めたケーキは…フルーツいっぱいにクッキープレート☆うさぎマークもかわいかったです!!ケーキ入刀☆☆☆



6.16☆7そして今日はもう一つウェディングケーキが!!ご友人の方が作って下さった『クロカンブッシュ』です。手作りされるなんてすごい!!そこでもう一度食べさしあいっこ。











6.16☆86.16☆9

















一生懸命準備してきたお二人、今日は最高の思い出になりましたね☆お幸せに…!!



—————————————————



6.16☆106.16☆11

















そして二組目のお二人☆『けいじさん&ゆかりさん』です。どうでしょう?お二人が用意されたこの似顔絵ボード!似てると思いませんか???



6.16☆126.16☆13



























こだわりケーキはラブリー系♪うっすらピンクで可愛かったです!!ガーデンでケーキ入刀。



6.16☆14今日の目玉演出『めでたや』けいじさんがどうしても入れたかった演出です。のだめプランナーもお手伝いしました!!

























6.16☆15そしてクライマックスでは…『けいじさん』から『ゆかりさん』へサプライズのお手紙&プレゼント。心のこもった言葉に感動しました…。













6.16☆17ゆかりさんが楽しみにしていた花火…どうでしたか…??大野プランナーとも息ピッタリでした☆

























6.16☆186.16☆19

















幸せいっぱいのお二人…いつまでもラブラブなお二人でいて下さいね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です