ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

模擬挙式!

梅雨入りしたというのにとってもいいお天気だった今日、ブルーレマンで1組の幸せなカップルが再び誕生しました!!



…?再び??今日の主役、「たけしさん&よりこさん」は去年ブルーレマンで結婚式を挙げられた新婚ご夫婦なんです。



6.17-1今日はそんなお二人にモデルをお願いして、教会式の雰囲気と感動を体験して頂く『模擬挙式』が行われました♪ブルーレマンの模擬挙式はいつも、実際にブルーレマンで挙式された方にお願いしているので、いつも温かい空気になるんですよ。









これから結婚式を控えられた方々の真剣なまなざしの中、ちょっと照れながらも、堂々と大役を果たしてくださったお二人。私たちスタッフはちょっと懐かしい気持ちになりました。



6.17-26.17-3

















ブルーレマンの教会式は、あまり他では見ることのないヴァイオリン演奏かハープ演奏かを選んで頂けます。どちらもチャペル内にきれいに音が響いて、とっても素敵です♪



6.17-4挙式後はお菓子まきも体験して頂きました!お菓子まきは挙式の緊張から解き放たれて、お二人とゲストの方のテンションがググッと上がるおすすめの演出なんですよ!!











参加してくださったみなさん、模擬挙式はいかがでしたか?今度はみなさんがバージンロードを歩く番ですね!!私たちスタッフでしっかりサポートしますのでお任せ下さい♪



6.17-5たけしさん、よりこさん今日はありがとうございました!いつもサービス精神旺盛で、盛り上げ上手のたけしさん。そして、そんなたけしさんをやさしく見守るよりこさん。相変わらずの仲良しカップルですね、うらやましい☆またレマンに遊びに来てね~!









今日のブログはゆーちんこと、大野が担当しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です