ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

嬉しいサプライズ

こんばんは。今日から7月に入り、いよいよ来週は七夕ですね。

そして、今日のブルーレマンでは新和装試着体験フェアが行われました。



新和装その中からご紹介するのは、ゆたかさん・あやのさんです。あやのさんは、ルージュブランの川崎Pの大学時代の友人なのです。













七夕実は、お二人はまだ会場探しの真っ最中。今日で3回目の来館となったのです。七夕の短冊にはお二人の願いが込められていましたね。













みんなそして、お二人からのサプライズ…。「迷ったんだけど…違う会場で結婚式をすることに決めた。」絶対に一緒に最高の結婚式を作りたいと思っていたので、すごくショックな言葉でした!

しかし、その後すぐに「ゴメンね、本当はブルーレマンに決めたよ。」そのお言葉に頭が真っ白になりましたが、本当に嬉しい言葉でした。





バイクでまんまとドッキリに引っかかってしまいましたが、嬉しいサプライズでした。しかも、あやのさんは、この日の為に青い服で来てくれたのです☆更に嬉しいサプライズでした!











いつもはサプライズを仕掛ける僕達ですが、今日はまんまとハメられてしまいました。これから約1年後の結婚式に向けて、一緒に準備を進めていきましょうね☆本当にありがとうございました!!マックスこと、東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやの : 2007年7月1日 10:23 PM

    今日はまんまとひっかかってくれてありがとね☆
    しめしめwww
    バラのデザートもすっごいおいしかったです!
    確かに迷ってはいたけど、結局マックスをはじめ
    ブラスのスタッフさんたちの心温まるおもてなしや
    結婚式に対する熱い気持ちが強く感じられたので
    こちらに決めました!!
    会場の雰囲気も大事だけど、結婚式は人が創りあげるものだから
    信頼できるプランナーさんと一緒にやりたいと思いました。
    これからマックスに頼りっぱなしになるけど
    どうぞよろしくね♪

  2. ひげマジ : 2007年7月2日 6:16 AM

    あやのさ~ん!昨日はありがとうございました☆
    新和装似合ってますよ~
    おっと、僕はその川崎さんに声かけられた衣裳屋です!
    本番もよろしくですぅ~♪

  3. あやの : 2007年7月2日 9:17 PM

    こちらこそありがとうございました!
    予想以上に着物が重くてびっくりでした。。。
    ほんと新和装綺麗ですね☆
    着物に負けないよう自分も磨かなきゃ!
    今度お店にもお邪魔したいと思います。

  4. かなちゃん : 2007年7月2日 11:34 PM

    ブログを拝見してて私もまんまと騙されちゃいました(^_^;)
    ほんとレマンのスタッフはみんな文句ナシにいい人ですよね~(≧ω≦)b
    私も新和装を当日着ました。もともと和装が好きでぜひ着たいと思ってたのでブルーレマンの会場にもピッタリな新和装を着れてほんとに良かったよ~!
    希望を叶えてくれたみんなにほんと感謝してますm(_ _)m

  5. マックス : 2007年7月4日 11:38 AM

    あやのさん、コメントありがとうございます。
    先日は、本当にビックリしましたが、すっごく嬉しかったです。
    すっかり騙されてしまいましたが、幸せなドッキリでした!
    僕達が一番大事にしている、人を重視していただき、本当に嬉しさでいっぱいです。
    嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
    これからの準備で、大変なこともあるかもしれませんが、一緒に最高な一日を作っていきましょうね!!
    これからも、ずっとよろしくお願い致します。
    ひげマジさん、かなちゃんもコメントありがとうございます。
    これからも、ブルーレマンをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です