ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

私たちの仲間

気がつけば今年も折り返し地点!早いですね~!!…なんて、社会人になってから1年、1日が早いなぁと感じてしまう、大野が今日のブログ担当です☆(みなさんもそんなことないですか??)



今日もそんな年月の流れを感じる出来事がありました。来年入社予定のみなさんとの顔合わせ会があったのです!!みんな初々しい表情・きらきらした瞳・フレッシュなコメント…「みんな若いなぁ~!!」と感じてしまう私はちょっとお姉さんになったのでしょうか?



来年の4月から仲間になってくれるみなさん、今日はありがとうございました!これからみなさんと一緒に笑ったり、悩んだり、喜び合ったりしながら、素敵な結婚式のお手伝いが出来る事を楽しみにしています♪(記念写真がないのが残念!!!)



☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★



サプライズビデオそして今日、7月2日は「おすぎ」こと杉浦プランナーの産休前最後のお仕事日でした。

今まで内緒で準備してきたサプライズビデオ、いよいよお披露目です!!ビデオレターの撮影のためにレマンにお越しくださったみなさん、メッセージをよせて下さったみなさん、本当にありがとうございました☆















おすぎさん鑑賞中杉浦プランナーも驚きと喜びで、スペシャルな笑顔を見せてくれました。ブログをかいているだけで泣きそうになってきます…なぜ??























おすぎさんとビデオいつも私たちのご意見番、パワフルにブルーレマンというチームをぐいぐい引っ張ってくれた頼もしいお姉さん。そして、小さな部分にもすぐに気がつく繊細な一面も。



本当に今までお疲れ様でした。これからしばらくはじっくり、ゆっくりお母さんして下さいね。ブルーレマンは私たちでしっかり支えていきます!パワフルな復帰を首をながぁ~くして待っています!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かなちゃん : 2007年7月2日 11:16 PM

    こんばんわ(^o^)/
    おすぎさん、お疲れさまでしたぁ(^-^)g”
    今日が最後だったんだね~!
    サプライズ素敵だね(≧ω≦)b
    感動が伝わってくるよ~。
    無事に赤ちゃん産まれることを願ってます。
    楽しみだね(*^m^*)

  2. おすぎ : 2007年7月4日 9:47 PM

    かなちゃん~ありがとう!いやいやサプライズびっくりしました☆うれしかったが、驚きすぎてなにがなんだか・・・(笑)サプライズDVDをいただきまして改めて家でじっくりみさせていただきました。素敵な仲間にかこまれて私は幸せものです。お客様にもわざわざ足を運んでいただいたみたいで・・。かなちゃんもむりしないでね!!安静に安静に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です