ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

こんばんにゃ☆

昨日に引き続き、オーストラリア旅行記です



お待ちかね!コアラちゃん抱っこしてきました~~☆

コアラ 抱っこモデルのコアラちゃんは疲れちゃうから1日2時間しか働いちゃイケナイそう。 人間もそうだったらな~~笑 

コアラ? ちゃんとホンモノ抱っこしてきましたよ!!コレはおみやげ屋さんにいたビッグコアラちゃんでーす♪





オーストラリアの食事は、肉・肉・肉!!

あたしはお肉大好きっ子なのでノープロブレム

でも日本食が恋しくなったなぁ~(1日目から 笑)

ハンバーガー ハンバーガーもビッグサイズ! 

おいしかったぁ



2日目は船でグリーン島まで行き、ビ・キ・ニでシュノーケリング

をしたんですが、写真がナーイ!(水中カメラで撮ったからネ)

野田ファンの皆さまごめんね 笑 (いないから大丈夫ですよ!By 稲山)



3日目はメインイベント! 気球に乗ってきました♪

なんと朝の3時半起き!!!!

気球 世界最大、20人乗りの大きさです!



上空 早起きしてホントよかった! どんどん上空へあがっていく気球からは、野生のカンガルーが見えたり、朝焼けの中、霧がかかっていて、本当に神秘的 (新婚旅行で雨の為、気球に乗れなかった野々垣シェフ、ごめんねっ!)



市場 朝が早かったので、市場へも行ってきました♪ 色とりどりの野菜やフルーツがいっぱい 持ち帰れなかったのが残念。。

朝からたくさんの人がお買い物にきていました。



3泊5日、本当に毎日楽しく過ごしました!! 

現地の人もやさしいし、日本人観光客の方とも仲良くなって、いい経験ができたなぁと思います。 

これから新婚旅行に行かれる方にも、ぜひぜひおススメしたいなっ!



お土産  たくさんのお土産と思い出を持って、無事日本へ帰ってきたのでした。

 

おわり