ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

毎日秋らしい、気持ちのいい日々が続いていますね。

そんな気持ちのいい、9月最後の今日、ブルーレマンでは、とっても賑やかなパーティーが行われました!!「Dance Wedding!」のネーミングがぴったりなパーティーです!

主役は崇宏さん、真衣さん!!こだわりにこだわったパーティーで一日を過ごしました!!

ウェルカムボード!まずは、お二人が一生懸命手作りしたウェルカムボード。お二人の小さいときからの写真が沢山貼られたボードが皆様をお出迎えしました~~









郵便屋さんそしてパーティーも盛り沢山!!

真衣さんが中座中は、崇宏さんがかわって、ちょっとしたパフォーマンス??で皆様をおもてなししました



郵便屋さんになって、真衣さんが中座中に、皆様に直接お手紙を配って歩いたのです!!大きな体に、朗らかな笑顔。ゲストの皆様からは

「よく似合ってるよ~~!!」とお声がかかっていましたネ。







ガーデン ケーキそして、気持ちの良い風が吹くガーデンで、幸せいっぱいのケーキカット!!





ダンスそしてまだまだ演出は続きます。そう!!ダンスです!!お二人の趣味は「ダンス」!!







ジャズ演奏パーティー中もジャズの生演奏をバックに、お二人やご友人の皆さんがダンスを披露して下さったのです!!タキシードにドレス、というちょっと踊りにくそうなスタイルでもさすがのお二人!!

ばっちり決まっていましたヨ~



本当に格好良かったです!!私達スタッフもかなり見とれてしまいました・・・









そんな格好よくて楽しいパーティーの中でも時には崇宏さんから真衣さんへサプライズがあったり・・・お二人から、私達スタッフにも泣けるような嬉しいお言葉があったり・・・お二人も、ゲストの皆さんも、私達も一緒になって楽しみ、涙したパーティーでしたね。



そして、パーティー後もまだまだお二人の時間はあります!!二次会もブルーレマンで行ったのです!!

もちろん二次会もダンス!!会場も大変身しました~~☆まるでクラブの様でした!!

DJDJの方が入ったり、司会も実際にイベント会場などでMCをされている方が二次会を進めていきました!!お二人のご友人の皆様が沢山集まるわけですから、本当に才能にあふれた方ばかりなんです!!お友達から歌のプレゼントがあったり、もちろんダンスも!!披露宴に引き続き、お二人も踊る、踊る、踊る!!!





ダンス二次会1ダンス二次会2













本当に賑やかで楽しい二次会となりましたね!!

帰り際には、「もう打合せにこれないなんて寂しいよ~~でも、これからも、ストーカーの様に電話するからね!!」とおしゃってましたね!笑



全員で!担当













はい、本当に電話もウェルカムですし、レマンにもどんどん遊びに来て下さい!!

みんなで待ってますよ~~末永く、お幸せに・・・・