ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
2度目の登場、武藤です。


すっかり気候も涼しくなってきましたね。
この季節になると毎年やってくるのが、新入社員の担当デビュー!!


今年も9/2を皮切りに、新入社員13期生が続々とデビューしていってます!
(新入社員のデビューの様子はこちらのウェディングプランナーデビューブログにも掲載されています♪)


私も9/9に姉妹店のヴェルミヨンバーグにてデビューさせていただきました!


サブプランナーやBGM、お料理を作ってくれる厨房スタッフ、サービススタッフ、
その他にもたくさんのパートナー企業さんが関わって作る結婚式。
そんな多くの人の支えと新郎新婦からの「ありがとう」の言葉に
とても胸が熱くなったのを鮮明に覚えています。


そして昨日日曜日は古巣ヴェルミヨンバーグで同期の「なる」こと名田プランナーが
担当デビューを迎えました。


なるとは入社して以来、同じ店舗の同期として仲良くさせてもらいました。


その可愛らしいルックスとは裏腹に、
ひょうきんなとこもあるなる。





席も隣同士で、いろんな話をしましたね。


そんな中、私がブルーレマン名古屋への異動が決定しました。


ヴェルミヨンバーグの同期の中では私のデビューが1番早く、
残りの同期のデビューはもう見れないと諦めていたのですが…


ヴェルミヨンバーグの後藤支配人と
ブルーレマン名古屋の鈴木支配人の粋な計らいにより、
なるのデビューを見届けさせてもらえることになりました!


ミーティングからしっかりとした口調で
進行やおふたりの思いを語るなる。


スタッフ対面ではおふたりの晴れ姿に思わず涙がこぼれるなる。
そんななるを笑って見ているおふたり。
いい関係を築いてきたことがとてもよく分かる瞬間でした。


その後の披露宴でもきっちりとアテンドをこなしていました。


時間の都合上、おふたりの中座までしか見ることができなかったのですが、
同期の一生に一度のデビューに立ち会えて本当に嬉しかったです!


そしてブルーレマンでも同期のるいるいが
もうすぐデビューになります!


「ハピネス」の異名も持つるいるい。
打ち合わせの風景を見ていると常に楽しそうで、
見ているだけのこっちまでなんだか幸せになってきます。
彼女から放たれる幸せオーラでデビューも幸せいっぱいの結婚式になるでしょう。


あとちょっとだね! るいるいのデビューも楽しみにしてるよ!