ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!



つらかった花粉症の時期も終わり、
少し汗ばむくらいの5月、
どこかへお出かけする方も多いのではないでしょうか?



私、先週のお休みはブルーレマンの同期、そして新入社員で名古屋港水族館へ行きました!







水族館って大人になってから行った記憶がないのですが、意外に大人でも楽しめるものが多かったのが印象的でした。







(こちらは鰯の水槽 みんなで30分くらい見てましたが、全然飽きませんでした)



シャチやイルカも見れて大満足!の1日でした。



そして今週のお休みは…
恒例行事、同期メンズ旅行!



今回は静岡県島田市にある川根温泉へ!



夜はバーベキューをして、
毎回コテージに泊まるのがメンズ旅行のお決まりなのですが、今回は特にすごかった…



なんとコテージに露天風呂が付いており、満点の星空の下でお風呂に浸かりながらお酒を飲むことができるこの上ない贅沢空間でした!



次の日は近くにある名勝「寸又峡」へ。
山道を歩くこと30分ほどで「夢の吊橋」に到着します。







なんと綺麗なエメラルドグリーンなのでしょう…
天気が良くないと見れない光景らしいので、とてもラッキーでした♪



また「夢の吊橋」には橋の真ん中で女性が恋の成就をお祈りすると叶うという、
素敵な言い伝えもあるようです。



恋をしている女性読者の皆様はぜひ行ってみてください!



うちの会社の行動指針「ブラスラブ」の1つに、
「よく働き、よく遊びます。
常に参加意識を持ちハードワークと楽しく働くことを両立します。」
とあります。



休日には思いっきり遊んで、リフレッシュする
同じ職場で働く仲間と交流を深める
時には悩みを相談しあう



休日のいい過ごし方が仕事にもいい影響を与えます。
これはどの仕事にも言えることだとは思いますが、
チームで仕事をする私たちは特に大事にしたいところです。



今週末もたくさんの新郎新婦さん、そしてゲストの方がいらっしゃいます!
頑張っていきたいと思います!



本日のブログは今年の夏は海に行きたい武藤がお送りしました!