ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

5月28日 天気も良好☆
今日も素敵な夫婦が結婚式を挙げました。

真面目であり、お茶目な一面があるところが魅力のゆうすけさん。
ぱぁっと明るくて、優しく支えてくれるところが魅力のまきこさん。
そんなお互いの魅力に惹かれ合い、今日という日を迎えます。

少し緊張しながらも、
いつもの明るい表情でブルーレマンに到着したふたり。
ゆっくりお支度を整えて、晴姿でおふたりご対面。
今日はふたりにとっても新たなスタート日。
お互いに涙を浮かべる姿に、ぐっとくるものがありました。


挙式では、
かわいいリングガール&リングボーイにお手伝いしてもらい、
場の雰囲気も和みました。

挙式の後は、フラワー&リボンシャワーで祝福を受けます。

そしてお菓子まき☆
おとなも子どもも大盛り上がりです!
夏はすぐそこ!
そんなことを感じさせる陽気が、ゲストの皆さんの気持ちをさらに高めます。

披露宴でのケーキカット。
仲の良いおふたりの姿に、ゲストも自然と笑顔になります。

中座は大事に育ててくれたお母さんと。
ずっとこの日、この瞬間を楽しみにしていたようで、
お母さんからもらう一言一言が、愛にあふれていましたね。

お色直しは、がらりと雰囲気を変えて、和装で。
お世話になったゲストに花嫁支度を整えていただき、
ゆうすけさんに託します。
各テーブルのミニ鏡開きも盛り上がりましたね♪

たくさんのゲストからお祝いの声もいただき、
ラストはおふたり共に手紙を書いて、想いを伝えました。

和やかな雰囲気の中に、愛がたっぷりあふれる1日でしたね。
ゆうすけさん、まきこさん、
今日は本当におめでとうございます。

家族・親族、そしてゲストのふたりへの愛情がたっぷり伝わる1日で、
私もすごく幸せな気持ちにさせてくれました。

毎回打合せのラストには、
決まって雑談をして、ふたりからもたくさんのことを
学ばせていただいた気がします。
そんな時間もすごく楽しかったです。
担当として、結婚式を一緒に創れて幸せです。
本当にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね☆
また、いろいろ聞きます(笑)

いつまでもお幸せに☆

担当:ふじいなみ