ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログを担当させていただきますのは
春からブルーレマン名古屋に配属された
14期生の谷澤茉奈(たにざわまな)です。

皆様からは「まな」と呼ばれていて、1個上の先輩渡辺Pと
〝茉奈佳奈”コンビとして頑張っていきます!
(実は私の妹も佳奈という名前なんです…。(笑))
皆様もぜひ、お気軽に呼んでください!



初めてのブログですので、少し自己紹介をさせていただきたいと思います!

◎出身◎
滋賀県彦根市で22年間育ってきました。
彦根で有名な場所といえば『彦根城』です。
天守閣に上ることができ、彦根の街を一望できます。
私のお勧めはひこにゃんのパフォーマンスです!
毎日三回パフォーマンスをしていて、見ているととっても癒されます。
彦根に来た時、ぜひ見てみてください!

◎学生時代◎
私は大学4年間の青春を『よさこい』に捧げてきました!
北海道や高知県で行われる祭りなど、様々な場所でたくさん踊ってきました。
名古屋市で行われる「にっぽんど真ん中祭り」に参加したこともあります!
また踊りたいと思っていますので、お休みの日に練習に参加しようと考えています!

◎好きなこと◎
踊ること、音楽を聴くことが好きです!
幼少期にバレエを習っていたこともあり、踊ることにたくさん関わってきました。
バレエ・よさこいはもちろん、他のダンスにも興味があります!
音楽は最近いろんな歌を聴いています。
是非皆様の好きな歌・おすすめの歌を教えてください!

ブルーレマン名古屋に配属されて約1か月が経ち、
“結婚式”という特別で素敵な瞬間に携わることができて、日々幸せを感じております。
人生で1番幸せな瞬間といっても過言ではない“結婚式”を創ることができること、
私は本当に嬉しく思います!

おふたりに寄り添ってプランニングをする、素敵な結婚式を創る、
その後もずっと関係を続けることができるというこの繋がりを
私は大切にしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、笑顔と感動の涙であふれる
素敵な空間を創り、おふたりとおふたりの大切なゲストのために
一生懸命頑張っていきたいと思います。
これから宜しくお願いいたします!

明日は同期として厨房に配属されたトリンのまかないデビューの日です!
大切な同期のデビューをとても楽しみにしている谷澤がお送りいたしました。