ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛あふれる一日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生しました



新郎:かずたかさん
新婦:ゆりかさん

やわらかく、優しい笑顔がとっても素敵なおふたり
最幸の一日はファーストミートから始まります。




実はこの日がお誕生日のゆりかさんへ
かずたかさんから花束とお手紙のサプライズプレゼントです

ゆりかさんの好きなユリのお花とピンクのお花がいっぱいの花束と
かずたかさんの想いがたくさんつまったお手紙
あたたかい雰囲気がおふたりを包みます

厳かな教会式で永遠の愛を誓った後は、
おふたりからのプレゼント、「ぬいぐるみトス」!
かわいらしいプレゼントにゲストもほっこり^^

緊張気味だったおふたりも、パーティーが始まりリラックスしたご様子♪



フルーツたっぷりのケーキにおふたり仲良くご入刀した後は・・・

ゆりかさんへまたまたサプライズ!
かずたかさんがご用意したミニバースデーケーキと、
ゲストの皆さまからハッピーバースデーの歌とメッセージボードのプレゼントです☆

思いがけないサプライズにびっくりな様子のゆりかさん。
まだまだお楽しみは続きます♪

雨でできないかも・・・と
あきらめかけていたバルーンリリース



おふたりの結婚のお祝いと、ゆりかさんのお誕生日のお祝い
「HAPPY WEDDING !!」の掛け声とともに想いを乗せて、空へと飛ばしました^^

お色直し後は、キャンドルリレーでロマンチックな空間に・・・
キャンドルにカバーをつけると、
ゲストひとりひとりへのメッセージが浮かび上がります
おふたりからの素敵なプレゼントに会場中から歓声が上がりました♪


おふたりとゲストの皆さまの優しさ、愛がいっぱいの素敵な一日になりましたね。
お互いを想い合う気持ちがあふれてて、お打合せの時からそれがすごく伝わって
いつもこちらまで幸せな気持ちにさせて頂いていました^^

お打合せでお会いすることができなくなると思うと
とっても寂しいですが、またイベントなどでお会いできたら嬉しいです!

いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね^^

末永くお幸せに・・・♪



おふたりの担当:いど

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です