ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Sweets Wedding**

みなさんこんにちは!
本日も素敵なカップルさんが誕生しました!

主役のおふたりは
「しげあきさん&みゆきさん」
おふたりの出会いは職場です

「明るくて元気そうだなぁ」
「やさしそうな人だなぁ」

そんな第一印象から始まったおふたりのストーリー
今日はいよいよ おふたりが家族になるストーリーの幕開けです

ウェディングドレス姿とタキシード姿に整ったら
まずは大好きな家族へその姿をおひろめです

実感がわかなかったけど
大好きな家族の元を離れる寂しさと 大好きな人と残りの人生をすごしていく嬉しさ
たくさんの想いがこみ上げました

挙式は人前式です
ちびっこにも参加をしてもらい とってもハートフルな時間になりましたね
お互いの両親を大切にする事
喧嘩をしてもその日のうちに仲直りをする事
お互いを生涯 おもいやる事
1番大切な事を 皆様にお伝えし おふたりらしい時間となりました

挙式後は元気よくおかしまきです!
それーっ
それ~っ
とおふたりが放つお菓子にゲストも大喜び★★嬉しいお土産になりましたね^^
みなさんきっと明日も明後日もおやつタイムにおふたりの幸せのおすそわけを頂きますね(笑)


披露宴スタートでは
おふたりもがらりとイメージチェンジ★
みゆきさんは お気に入りのネイビーのカクテルドレスでご登場です^^
登場した瞬間「かわいー!」そんなお声がゲストからちらほら聞こえてきました^^

挙式でお手伝いをしてくれたちびっこへお礼のプレゼントを渡したり
ゲストとゆっくりお写真を撮ってお話したり・・・
こういった何気ない時間が最高の思い出になりますね


ウェディングケーキはいちごも笑顔になるかわいいフルーツいっぱいのケーキです
あまいあまいケーキカットはさらにアットホームな瞬間になりました

そしてお色直し入場は
日本人ならではの和装姿でご登場

紋付き袴と黒引き振袖が本当に美しくて艶やかです
お気に入りの和装姿で ゲストの皆さんのテーブルへと足を運びます
「すっごくいいね!」「キレイ!」
沢山の思い出ができましたね

そして1番のおもてなし&おふたりの楽しみイベント!「デザートビュッフェ」
沢山のスイーツにフルーツ
そしておふたりがウェディングケーキをサーブ!
お腹がいっぱいだけど デザートはもちろん別腹♪
ゲストともお話できたし
しげあきさんは まるでパティシエの様ですし、(笑)
おふたりからのおもてなしは大・大・大成功です♪

ラストは感謝の想いをお手紙に託しました
なんだか実感がわかなくてずっと書けなかったお手紙
みゆきさんが綴った想いは
天国のお父さんへも きっと届きましたよ

あっという間に1日が過ぎていきましたね
大好きなゲストに囲まれて
新生活への誓いを立てたおふたり

しげあきさんとみゆきさんなら
誰にも負けない温かな家庭を築けると思います^^

末永くお幸せに・・・^^
おふたりの1日に携われたこと スタッフ一同大感謝です
本当にありがとうございました^^

担当の すずき がお送りしました!

*本日のブログはおふたりのご意向によりお写真UPを控えさせて頂きます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です